11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドールメイク

624n_20120624220234.jpg
624nn.jpg

うちのアリスちゃんです。
メイクを直したいと思っていまして、久しぶりにメイク直しました。
今度はちゃんと眉あります!!

前回ブライスばかりカスタムしていたので、うっかり眉を忘れた悲劇のアリスちゃん。( ̄□||||!!
お顔が小さいので、エアーブラシが難しい~。

素敵な衣装作りたいなぁ~。
しかしミディちゃんのお迎えがありますから、ミディちゃんのOFも作りたい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


赤頭巾ちゃん

22n_20120202203336.jpg
22nn.jpg

出品しました。

実は初めから決めていたのですが、赤頭巾ちゃんです。v(。´ー`。)v
頭巾なしも可愛いです。

*インフルエンザが猛威をふるってます、我が家では大丈夫ですが小学校は大変。
娘の学年も学級閉鎖中で今週はお休みです。
学校の三分の二以上が閉鎖中です。(;^_^A  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リバティOF 火曜子

127nn.jpg
127n.jpg

やっとここまで・・
上着と重ねスカートの部分のみです。
まだペチコートは制作していないのでうちの子の借りて撮影。
リバティのドラ、アズキピンク色で可愛い雰囲気です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あけおめ

111a.jpg

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)/

お年賀頂き有難う御座います。順次回りたいと思っています。+o。((*^∀^))ニコッ。o
昨年は後半グダグダだった様な気がします。(;^_^A

今年はおみくじでは大吉だったので、又頑張ってみようかと思いを固めつつ。
少しづつ運気が回復してくる様なのでも、焦らず制作に励むかなと思います。

すっかりやる気を無くしたσ( ̄∇ ̄;)でしたが、おみくじでやる気を回復。笑 単純ね。
まだ赤頭巾ちゃんも途中のままなので衣装作らなきゃ。

画像はお年賀用に衣装制作したアスカ君です。
アリスのうさコスに制作しました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お年賀作り

1218n.jpg

お久しぶりのmiasです。(。´ー`。)/
あたふたしながらやっと年賀状完成しました。全部刷り終わりましたー。
先日カウプレ参加+お年賀OKの方に送らせて頂きます<(_ _*)>

最終的には、うちのイケメンボーイに衣装制作しました。ここ数日で仕上げました。
来年はうさぎ年ですね・・・大体想像ついてしまいますね。
本音を言うとうちの子に着せるなら、いかれ帽子屋の衣装の方が良かったなー・・笑
作って着せてみたいなぁー。
クールなこの子には似合うと思うのよね~。

折角衣装作ったのに・・・
年賀に使ったの全身画像じゃないし。(;^_^A アセアセ
上半身しか・・・なので全身画像はお正月以降にここに載せます。v(。´ー`。)v

久しぶりうちの子の衣替え。
本当可哀想すぎる、来年はもっと衣装作ってあげたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

