05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボストンバック

64nn_20120604200034.jpg

娘に今まで使っていた私のバックが欲しい~と言われて・・・
新しいの作ってあげるよ~と作りました。

娘の希望は水色で出来れば水玉が良いな~との事でしたのでそのまま。
本体の形は私と同じでポケットは少しアレンジ、なるべくスッキリした方が良いかなと。
持ち手も無しでその代わり少しお洒落にリボンを飾りました。
硬めのシャープ芯を使ったので、型崩れしないカッチリタイプに仕上げています。

大喜びしてくれたので良かった~(≧∇≦)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リバティポーチ

224n.jpg

目の冴える蛍光グリーンカラー。
この色がとても好きな子がいるのでポーチを作ってみました。
ただ単色じゃーシンプル過ぎるし、この色に合わせれる生地があるかしら・・と迷っていたら
良いの見つけたー
リバティのエリジアン。

来週東京へお嫁に行った友達が帰省するので、友達集めてランチに行く予定なのです。
その時に友達にプレゼントしようと・・・プレゼントを制作中。(*^.^*)/
その中の1つがこれ。他の友達の分はブログ見られているので公開は出来ませんが。笑
皆違うモノです。 統一したかったけど無理。(゜∀゜;ノ)ノ

久しぶりなので楽しみ。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポップな子 カスタム

214n.jpg

お久し振りです。

今日はバレンタインですね!!
旦那はチョコが嫌いなので毎年違うモノを上げています。

今年はサーティーワンのアイスにしました。
昨日1日早くお風呂上がりに皆で食べました。

旦那はシャーベットだけは好き。レモンとオレンジのシャーベット。
2種しかシャーベット売ってなかった。

娘はマスクメロンとチョコチップ。
私はキューピットハート・ポッピングシャワー
口の中で弾けるキャンディーが楽しい~娘とキャーキャー楽しみました。(笑)


やっとカスタム完成。
珍しく今回はボブ・OFはまだこれから制作なのですがポップに仕上げようかと。
いつもドレス系が多いので、たまには気分を変えて~。(*^.^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


HPショップオープンしました。

1026nn.jpg

やっと画像撮り終わり、HPのハンドメイドのページをカートオープンしました。v(。´ー`。)
良かったら覗いて下さいませ。

miasHPへ

今回はエミリーのパステル生地が爽やかで素敵さUPな感じがします。
サッシェは良い香り~と何個もお買い上げ頂いたお客様も。残り数は少ないです。

イベント当日相方に私とお揃いでコサージュをプレゼントしました。
他の方に声をかけられたよと言って下さり、買いに来て下さったお客様も~(≧∇≦)/嬉しいっ。
お買い上げ頂き有難う御座いました。


*2011年秋冬リバティの追加柄登場、凄い素敵な柄がちらほら・・・。秋冬はイマイチ気に入る柄があまり無くてドラしか買わなかったのですが、追加柄は迷います。幾つか注文してみました。(≧∇≦)/楽しみ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雨のイベント

1022n_20111022225329.jpg

とうとうイベント当日。とても楽しみにしていました。(≧∇≦)/
しかし天気予報では夕方から雨との事でしたが、朝から既に雨Σ(´Д`il|li)最悪です。
凄い荷物でとても傘させる様な量ではありません、急遽タクシーで行く事に。
タクシー目的地迷子になるし(゜∀゜;ノ)ノ 

今回はリバティメインの布小物です。
正直リバティ知ってる方がいない・・・。
客層はかなり年配の方が多かった様に思います。

今回子供うけの品が無かったので昨年の忙しさは無く暇でした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前回場所も良く、今回は悪かった。
大人気だったブックカバーも少ししか売れなかった。
何よりバックは1つも売れなかった。( ̄□||||!! いつもの事か・・。

一番売れたのはサッシェとキ―リング。
皆通る度、凄い良い香り~と漂う香りに声を出してくれましたが・・何処から匂っているのか
分からず通り過ぎる方も多かったです。
今回は沢山HPのショップにUPします。(*^.^*)/

さてやっと時間から解放された気分です。(≧∇≦)好きな事が出来る~っ。
当分はカスタムをやりたいです。途中だったアリスのラッパ兎を完成させなければ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

