10
2
3
7
9
13
15
18
19
22
23
25
30
31
   



80*苺ちょこ ブライス完成

1029n.jpg

やっと完成しました。(≧∇≦)
ヤフオク
↑出品しました。

ピンクのドレスにチョコちっくな風合いに仕上げました。
バックとお揃いのピンク+ブラウンのストライプ、この生地リネンなので生地が厚くちょっと扱いにくいもののスカートに仕立てました。ウエストだけローン生地でしたてています。
薔薇刺繍のエプロンがちょっと合わないので外しました。
なかなか可愛い雰囲気に完成。(≧∇≦)

良いご縁をお待ちしています。<(_ _*)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス制作

1028n_20101028212946.jpg

イベントに持っていけたら・・と思って2体目カスタムした子でしたが、荷物が多くて断念ししまっておいた子。
イベント終わったら直ぐに制作して上げようと思っていたので、早速衣装制作中です。
売れ残ったうさ耳衣装、これ時間なくて重ねドレス作れず仕舞いだったので残って良かったです。
もう少しアレンジして出す予定です。(*^∀^)ニコッ

エプロンと重ねスカート作りました。

*後ショルダーバック1つオークションから外しました。(;^_^A すいませんっ。怪しい気配が。(゜∀゜;ノ)ノ
イギリスリネン、とても高価な生地でメーター4千円以上するんで、千円じゃ金具代にしかならないなら、プレゼントにして使ってもらった方が良いなと思いまして。カウプレの1つにしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

消しゴムハンコ

1027n_20101027220522.jpg

ふと・・自分のはんこが欲しいなぁーと思い、可愛いお人形(ブライス)ちっくな女の子のハンコが欲しいのだが、探してみたけどある訳もなく・・
仕方なく自分で彫ってみようかと思ったけれど、初めての癖に難易度が高すぎる。笑
なので仕方なくウサギちゃんを彫って見る事にした。

シルエットにすれば良かったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 線がガタガタで綺麗に彫れない。
彫っている人の動画を見て、うんうんと見て分かっても彫るとムズイ。かなり何度も修正して線を細く・・したつもりだけど、なめらかじゃないなぁ~笑
相方凄いなぁ~とつくづく思う。

樹脂、イベントに持っていった品を少し宣伝用にヤフオクに出品してみました。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ヤフオク出品

1026n_20101026201225.jpg
ヤフオク
↑飛びます
(バックとブックカバーも出品中(≧∇≦))
イベントで売れ残ったお品を出品しました。(*^.^*)

*今日は札幌で初雪降りましたー。娘はテンション高すぎー。(≧∇≦)
しかし夜には少し積もりました。ヒィー寒い~っ。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 冬嫌いだぁ~っ。

*あちこちで良い生地がっ( ̄□||||!!つい注文入れてしまう。又コツコツ制作しますか。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イベント大盛況で感激涙

1023n_20101024133922.jpg


イベント行ってきましたー(≧∇≦)私のブースです。
沢山のお買い上げ頂き本当に有難う御座います。
初めの3時間位は大盛況で忙しくその後、具合悪くなり死にそうになりました。(;^_^A アセアセ
1~2時間具合悪くて、相方にごめん具合悪いと言い、無言のまま目をつぶって寝たふりしました。(゜∀゜;ノ)ノ
前代未聞でしょうね。イベントで寝てる奴なんて(;^_^ 他のブースの方からも見られて・・恥ずかしいけど体調の悪さに
ごめんなさいっ。売り子が寝るってどうなの。昨日から風邪が悪化してしまってもう大事な時にこれなんだよー。
お腹空き過ぎで薬飲んでしまいグラグラしちやって、睡魔に襲われ参ったー。

相方に具合悪い事言って心配かけちゃいましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。 すまんっ。
帰った方が良いんじゃないのーと言ってくれたけれど、この荷物どうしよぅーって(;^_^A
夕方になって体調も良くなり何とか復活です。
帰宅はとても歩いて帰れそうになくタクシーで帰宅しました。

売上は想像を遥かに超えるほど凄いです。
皆凄い綺麗と手にしてくれたのは、やっぱりドライフラワー入りのレジンです。
予想通り凄い売れたのは100円・200円のレジンは三分の二位売れましたかね~。沢山有難う御座いますっ。
ブックカバーも半分くらい売れました、シュシュも半分位です。カードスタンドが残り3コくらいしか無かったかな。売れなかったのがバックとコサージュ。

後ブライスの衣装2点売れました。有難うー御座いますっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 売れないかなーと思っていたので感激。しかも本体ごとお買い上げ頂きましたー(≧∇≦)ギャー うさアリスお買い上げ頂きました。涙もの。
今回衣装のモデル役をする為にカスタムしたコでしたが、欲しいとお声がかかるとは思ってもいなく吃驚しました。オークションと違って、直接お話ししてしかも気に入ってくれてお買い上げ頂く事がこんなに嬉しい事だとは。遠くからわざわざ高速使って2時間、生で私のカスタムを見たいと来てくれたお客様がいたのですよぅー。胸一杯になってしまいました。
もう驚きと嬉しさで。p(´⌒`。Q)  子供に触られそうになって途中でしまいました。笑
本当に有難う御座いますっー。アイ2つしか入れてなかったので、アイ選んで頂き本日発送致しました。v(。´ー`。)v

お友達のアリサさんが遊びに来て頂き大興奮です。テンション上がりました。今回来て頂けるとは思ってもいなかったので、久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったです。ポーチやレジンお買い上げまでして頂いてー申し訳ないっ。
知らずにお母様が沢山購入して頂きましたー(≧∇≦)。後から聞いて吃驚しましたー。感激。有難う御座いますっ。

始めの内沢山お声かけて頂き嬉しくてー、しかし途中体調崩してもう声も出なくなり(風邪です。Σ(´Д`il|li))殆ど無言で申し訳ないっ。帰る頃には声も出なくなってしまいました。声変わりしてた。.(;^_^A  面目ない。完全に喉やられちゃって。

それでも凄い楽しい一日になりました。(≧∇≦)/イベントってやっぱり楽しいー。忙しく準備する日々も、喜んでもらえたり暖かいお言葉を沢山頂き幸せ浸ってしまいました。本日の売上7万近いです。有難う御座います。<(_ _*)>
このお金は・・・七五三の撮影に使う予定です。(笑) 7歳の娘に着かざって撮影しましょう~(≧∇≦)
来月名古屋に旦那が出張なので帰宅してから行きたいと思ってます。

行きは旦那に車で送ってもらい、本当凄い助かりましたー。感謝。
荷物凄かったのでトランクと棚の他に旅行バックでした。

ずっと気になっていた、来月にカウプレやりたいと思います。やりたいと思いつつ時間が取れずにいました。
日頃仲良くして頂いている方を初め、購入して頂いているお客様、書き込みしないけど実は影から見て下さっている?方皆さんに感謝を込めて~。
ブライス衣装や布小物やレジン・天然石アクセサリー等ジャンル豊富でプレゼント企画します。(≧∇≦)準備出来るまでお待ち下さいませ。久しぶりなので豪華にしたいなっ。


今度のイベントコパンは5月なのですが、多分娘の運動会にぶつかるかと思います。最後の週なのです。日をみてガックリです。検索したけど札幌の小学校殆ど運動会だと思うので行けない人多い様な気がします。Σ(´Д`il|li)しよっく・・日曜だけでもとるか悩み中。雨降って運動会ずれたらイベントドタキャンしてしまう。苦戦の選択。
最悪相方に全てを託す。笑 土曜に雨さえ降らなければ日曜なら参加出来るのだけど、運動会の次の日にイベントというもの地獄かな。(;^_^A ギリギリまで悩みます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ドーナツ風?シュシュ

1021n_20101021204959.jpg

とうとうイベントまで後2日です。ドキドキしてきた~。楽しみだにぁ~。天気も晴れで安心しました。
先日手作りフェスタに行った時、相方が娘にシュシュを買ってくれました。(≧∇≦)ありがとう~
そのフワフワなシュシュが凄い気に入り、次の日から毎日学校に付けて行きます。

流石に毎日というのも・・・今度シュシュ作ってあげると言ったら喜んでいたので作ってみました。
が・・・娘に駄目だしぃー。
なんで色が違うのー変だよーと言われちゃいました。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

お洒落に切り替えにしたのにっ、ドーナツみたいで可愛いじゃんーと言っても。
イマイチとか言われちゃいました。Σ(´Д`il|li) フワフワのシュシュ付けて行くーと・・・
そんなぁーっ、気に入ると思ったのにー。

やけになってイベント用に沢山作りましたー。どうだっ欲しいのない?って聞いたらこれが良いとドーナツぽいの選んでました。うひっ。

苺やくまちゃん・うさぎちゃんなど飾った可愛い系のシュシュです。イベントに持っていきます。(≧∇≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

今日も準備中

1019n.jpg

完成のOF、本当は出来れば2体飾れたらと思っていたのですが・・・
とても持っていけそうにないです。色違いでピンクも作ってみたものの。

昨日相方にスーパーでバッタリ会いました。
もうラッピングもほぼ終わって鞄に詰めてみたと聞いたので、σ( ̄∇ ̄;)も不安に駆られて今日朝から早速詰めてみました。大変です。全然入りません。(゜∀゜;ノ)ノ
大丈夫かなぁ~と思ってはいましたが・・・駄目駄目です。

棚が大きくて重量もあるので、それ以外のモノを1つのキャリーケースに詰め込まないと流石に持っていけないので。ワイヤーの棚や台等全部断念します。バックには売るお品とドール1体でギュウギュウです。
かなり場所とるのがブライスのOFだったりします。全て箱辞めて袋詰めにしたのですが。それでもねーΣ(´Д`il|li)折角可愛い籠とか買ったけどもう無理だ。笑

前回100~200円の品が沢山売れたので、ほぼ子供達にお買い上げ頂いた。なので今回もおこずかいで買えるモノ作ろうと子供向きに100円~200円チャームを沢山作りました。意外とハンドメイドの品って高くて安いモノって少ない気がします。子供に優しいmiasです。うちの子もおめめキラキラして欲しい~とねだられてネックレスや鍵に付けるチャーム等作らされたので。小学生に人気出るかも?!。笑
1020nn_20101020010130.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コサージュ

1017n_20101017152352.jpg

布花。
木綿とビロード生地を使い、1枚1枚花びらを染色し、コテで花びらを作ります。
久しぶりに作った。かなり時間もかかるし面倒でなかなかやりたい気持ちにならない。笑
ですが、ブースを可愛く飾りたいのでどうしても作りたかったコサージュです。

小さめタイプなので、ブライスに飾っても良いし、バック等小物にも合うし紐使えばネックレスに簡単変身なのです。樹脂といい・・花だらけのブースですね。あはっ

しかし凄い荷物の量になりそうで・・・(;^_^A アセアセ 大丈夫かっ自分。
テーブルの前の方にもバックや樹脂大量に飾る予定なので、持っていけるだろうかとちょっと心配。

*しかも娘の風邪もらい、頭痛と喉痛くて声出ません。(゜∀゜;ノ)ノ当日までに風邪直せるかしら。あわわ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



手作りマーケット 雑貨市場copan vol,8

手作りマーケット 雑貨市場copan vol,8

■日程:2010年10月23日(土)〜24日(日)2日間
 23日(土) 11時〜18時
 24日(日) 11時〜17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm
雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/

mias*PL25私達の参加は23日のみです。どうぞ気軽に遊びに来て下さいませ。(≧∇≦)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ドレス完成+コサージュ

1016n_20101016191642.jpg
1016nn.jpg

さて必死の制作中みあすです。(゜∀゜;)ノ
ドレスがやっと1つ完成。ドレスにエプロン、ボンネットにコサージュ・くまちゃんセットです。
イベントにて販売します。(。´ー`。)

これでセット衣装が4つ。今もう1つ制作中です。ピンクの兎耳のドレスセット。

後もう1つ時間が有れば制作したいと思っていたのが、実は布花コサージュです。
数ヶ月前に材料買って準備していたにも関わらず・・制作は一番最後(;^_^A アセアセ
結構面倒なのでギリギリまで迷いつつ。花びら1枚づつ染めるので家中新聞紙広げて乾かします。
ビロードが乾かないっ。娘にも手伝ってもらってラッキー。
やっと2つ完成しました。もっと作ろうと思ってます。(≧∇≦)
ブライスにも合うしバック等の飾りにも良いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




雪兎アリス

1014n_20101014102157.jpg

イベントで飾るブライスやっとほぼ完成。後小物少し作るかも。
はぁ~悩んだ挙句にアリスにしました。笑
しかも毛の長いウサ耳つき。雪兎イメージです。取りあえず少しホッ。

バックやポーチ等アリスモノも売るし、タグもアリスだし・・・これはカスタムもアリスしかないっ。と思い立って、思い立つのも遅いんだがっ何とか可愛く出来たので満足。

後は販売用のOF作りに没頭します。ε=┌(;*´Д`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

名刺が人気

1111n_20101012082133.jpg

ミニバック1つ完成しました。アンティークちっな天使さんの絵柄を転写。

私の値札タグ。相方のかおりちゃんに制作してもらった、アリスのシルエット柄の消しゴムはんこ。かなり前に頂いたのですがいつもタグに使わせて頂いてます。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
しかも紅茶好きの私にピッタリのティーポット持ってます。お茶会ですね。(≧∇≦)
お気に入りのハンコなの。ゴールドインクでキラキラアリスなのです。

そして只今制作中のOF。今朝2時半までミシン動かしてましたが、起きるの辛いっ~。

最後に名刺。いつも人気の私の名刺。結構枚数刷ってテーブルに置いておくのですが減るの早いです。
無くなっちゃうかも?なんて思ったり、あまり売れない時も名刺だけは絶好調。笑
今回はイベントで初めて出す樹脂アクセサリーとブライスは唯一イベントで誰も同ジャンルがいないので、浮いてるかもしれないけど。。。マスコットガールなのだ。
今回販売用のドレス姿の写真使いました。

名刺は光沢紙で刷り上がりました。しかしまだやる事山積みなんですよー。後10日!!!どうしよぅ~。ε=┌(;*´Д`)ノ
しかも娘風邪で昨日から咳がひどくなり、今日病院に連れて行きます。トホホ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ディスプレイ棚

1011nn.jpg
1011n.jpg

イベント用の棚が欲しくて探していましたが、やっと購入しました。(≧∇≦)
本当は木のカントリーちっくな雰囲気のが欲しかったのですが、一番持ち運ぶのに良いかなと藤と木で出来た折りたたみ式タイプにしました。薄さは最高ですが意外と大きいので運ぶの大変かも。(;^_^A アセアセ 荷物多くなりそうで。でも飾るには奥行きもあって沢山置けるので良いです~(≧∇≦)

一番手前に樹脂のアクセサリーをずらーりと並べる予定です。良い感じ。

問題はブライスのOF。まだフルセット3セットしか制作してません。あわわっ。どうするの~っうぎゃ
布小物に気を取られ過ぎて・・。大変だわっ。 ディスプレイ用のブライスに着せる服さえない。(゜∀゜;ノ)ノ
ブライス用のミニバック1つ完成。何個か並べたいなっ。
自分用は画鋲入れに使ってますけれど~。ピアスとか小物入ります。v(。´ー`。)v

後もう一つ制作したいモノがあるのですが・・・「(´へ`;ウーム 時間かあるか。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

手作りフェスティバル

1010n.jpg

昨日は手作りフェスティバルへ相方のかおりちゃんと行ってきました。(≧∇≦)+うちの子付き。
昨年終った後にイベントがある事を知り来年は絶対行こうねと言っていたのですが、今年はやっと行けました。

場所はお家から自転車で15分位。近いんです。(≧∇≦) 雨降らなくて良かったー。
会場は広くて、凄い見応えたっぷり~札幌では一番大きいイベントなのです。
しかも沢山の実演講習があり、もう私には溜まらない世界が広がっていましたー。!!; ̄ロ ̄)!!
こんなに凄いなら娘を預かってもらえば良かったとかなり思ったです。
行った途端にもう帰ろうーコールが。お腹すいた―って朝しっかり食べたのに、会場は飲食NGです。「(´へ`;ウーム
やりたいもの沢山ありましたが娘がねー。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

1つだけどうしても我慢出来ずに、娘かおりちゃんに見てもらって、自分アメリカンフラワーの講習して頂きました。(≧∇≦)
ワイヤーで花びらを作り、専用のデップ液に漬け込んでゆっくり引き上げると膜が貼ります。
とても簡単で、ガラスの様な美しい透明感のお花が綺麗。
小花を5輪作りました。凄い~楽しかった。講習代は600円と手頃(≧∇≦)
凄いやってみたかったので大満足です。材料欲しいな~と思ったり・・・。

あーもっとやりたいの色々あった。ステンシル風でレース柄の絵を描くのが凄い美しくてーやりたかったです。
時間かかりそうで娘の五月蠅い事断念しました。( ̄□||||!! 来年は娘学校行ってる間に行きます。笑
金・土曜だったので前日に行けば良かったです。。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

企業が沢山入っているので販売モノも充実していて、レース沢山買ってきましたー(≧∇≦)欲しいの沢山ありましたっ。こんな大きいイベントなら年1回と言わずもっとやってほしい~。笑
イベントの会場は撮影禁止なのが悲しいです。お見せ出来ないのが、ハンドメイド好きな人がこんなに札幌にいるんだーと思う程・・・凄い人でした。
それなら大きいイベントがもっとあれば嬉しいのになぁ~と思いつつ。

とても充実出来た時間でした。来年が楽しみ。来年は色々講習受けたいです。(≧∇≦)うひ
旦那に見せた途端、材料買うなよと釘刺されました。笑 趣味多すぎ。ぶぅー分かってるよー。そのうち買ってこっそりやるもんね~あはは。何でもやりたいお年頃なんだよー年中ね。

ショルダーバック2つ完成。
イベントで直ぐに売れたので同じデザインのバックですが作ってみた、リネンパープルのコスモス?のバックと、イギリスリネンのエジンバラのリネンのバックです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




バック完成

108n.jpg
コパンのイベントまで後2週間!!焦る~

今回バックは持っていかないと決めていたのに・・・。作っちゃいました。
単に持っていくの荷物になるから・・なんですが。(;^_^A アセアセ

でもこのミニのポーチ作ったら一緒に並べて飾りたいなぁ~と思いバックも作ってしまったです。
なるべく荷物にならない様に・・ショルダーバックにする事に。
これなら幾つか作ってもそれ程荷物にならないね。v(。´ー`。)v

一緒に撮影すると、やっぱりいいわー。他の色でも作るか・・違う生地で作るか悩むなぁ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


素敵柄 リネン

106n.jpg

昨日素敵な生地を見つけて即買い。惚れたー。
でも色どれも良くて・・同じ柄3色買ってしまったー。
早速ナチュラル色で、ポーチとブックカバー作りました。(≧∇≦)
DS入ります。コスメもデジカメもOK。

アリスの兎柄でも作ってみました。(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新作4種完成

105n_20101005082135.jpg

昨日は夜中の3時まで制作していました。!!; ̄ロ ̄)!!
流石に6時半に目覚まし・・止めたの覚えてない。(;^_^A アセアセ
目が覚めたのは7時でした。昨日夜の内にチャーハン作っておいたのでチンだけ。

新たに4種制作しました。

リネンの小鳥ちゃん
ダブルガーゼの親指姫
シックなレース
リネンのアンティーク

個人的にはリネンのアンティークが一番好き。これ自分用にも制作したいです。(≧∇≦)
好みに合わせて色んな雰囲気の柄で作ってみました。どれが売れるかな??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブックカバー 

104n.jpg

イベントまで後・・19日!!3週間切りましたー。
あわわっ必死で制作中。(;^_^A アセアセ いつもと同じパターン・・。
近づいてかなり焦り始めています。こっからが強いσ( ̄∇ ̄;)かもね。
テスト勉強もコツコツではなくテスト前日に徹夜するタイプ。( ̄□||||!!

さて制作したのは文庫本のブックカバー。これ自分用にも欲しくて作りたいと思っていた品。
本にカバーしてみると、おおっー良い感じー自分にも欲しいっ。(≧∇≦)
本の厚さに寄って調整出来ます。

こちら2種と他2種完成、アリス柄やリネンで幾つか制作中です。
気に入ったので数作ろうと思ってます。

100均へ行きたかったけど今日は雨。。。「(´へ`;ウーム 包装用の袋が足りないー。
104nn.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタム 可愛く出来ました

101n_20101001125528.jpg
今回エアーブラシがかなり調子いい~(≧∇≦)
瞼、埃入って一度やり直ししたものの、2度目は綺麗に吹きました。
淡いピンクに濃いピンクそして淵にブラウンを吹き付けました。パールでたっぷりコーティングに吹き付けて完成。調子が良いと思い、フェイスもピンクに端にブラウンを吹き付けました。

やったー綺麗に成功。どっかに埃入ったりちょっとの濃さでかなり大変な事になるので、シャドーは1色が多いのですが、良い仕事しました。笑
唇もプルプルで可愛く仕上げました。大満足の出来ですっ。(≧∇≦)
このこはちょっと眠っていて頂きましょうー。

かなりお待たせしている、オーダー頂いているチョーカーを仕上げ無ければいけませんっ。
制作始めましたーすいませんーもう少し待って下さいー・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつも遅くてごめんなさいっ。

*そうそうマカロン キューティー パーティの最終仕様が出ましたね。
見た瞬間ガックリです。可愛くないっ(;^_^A
目と鼻と口のパーツが悪いのか?バランスが悪いのか? 違和感がある。
折角衣装凄く可愛いのにー。しかもお値段も可愛くない。ブライスより高いのね、CWC限定とはいっても。。。
欲しいと思っていたが・・・気に入らない。
カスタムしてしまえばお顔変えれば・・と思うけど、値段がねー。サイズ的には良いんだけどなー。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

