12
2
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お年賀作り

1218n.jpg

お久しぶりのmiasです。(。´ー`。)/
あたふたしながらやっと年賀状完成しました。全部刷り終わりましたー。
先日カウプレ参加+お年賀OKの方に送らせて頂きます<(_ _*)>

最終的には、うちのイケメンボーイに衣装制作しました。ここ数日で仕上げました。
来年はうさぎ年ですね・・・大体想像ついてしまいますね。
本音を言うとうちの子に着せるなら、いかれ帽子屋の衣装の方が良かったなー・・笑
作って着せてみたいなぁー。
クールなこの子には似合うと思うのよね~。

折角衣装作ったのに・・・
年賀に使ったの全身画像じゃないし。(;^_^A アセアセ
上半身しか・・・なので全身画像はお正月以降にここに載せます。v(。´ー`。)v

久しぶりうちの子の衣替え。
本当可哀想すぎる、来年はもっと衣装作ってあげたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ドレス制作その後

129nn.jpg

衣装やっとここまで出来上がりました。ふぅ~。
手が遅ーいっ。Σ(´Д`il|li) いつになったら完成するのだっ。
年内中に出品したいのだけど・・・(;^_^A
一番厄介なフード制作に入らねば。
前回作った型紙無くしてしまった、間違えて捨てちゃったかな・・・うーむ。
型紙から作らねばいけないなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パ二エも縫い付けてドレスがふんわりとボリュームアップです。
赤頭巾ちゃんこんなドレスで何処いくんだい?!って感じよね。(*≧m≦*)ププッ

おまけ画像
晴れ着でツリーに・・・?? 
ポケットフェアリーの着物を着せてみた・・袖も裾も短い。笑 やっぱり駄目か・・・。

年賀の写真を悩み中。カスタムしようと思っていたけど・・p(´⌒`。Q)
カスタムするか、うちの子に衣装制作しようか・・・今頃悩んでいる。
1分前までカスタムしようと思っていたのに・・・
今ふとたまにうちの子に衣装作ってあげようかと思ってみたり。
うさぎ姿いいなぁ~(想像中)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ドレス作り

115nn_20101205214200.jpg

やっと内側のドレスが完成しました。
今日は上着部分を制作、袖にもタック3本づついれて、前身頃にはリボンを編み上げ、濃いワインレッド色のリボンです。重ねるドレスは深紅なので似合うかなっと。(。´ー`。)/

明日は学校で個人懇談があります。( ̄□||||!! 微妙に面倒。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カウプレ当選結果発表です。

お待たせしました。(≧∇≦)/
カウプレの応募有難う御座います。
今日は4時間カラオケで歌いまくってきたハイテンションのmiasです。久しぶりに楽しかったー。

ではーいきますよぅーっ。自分で見て確認して下さいませ。(*^.^*)
A賞からメール到着順に並べています。発送しましたらご連絡致します。月曜か火曜になるかと思います。

A賞はこちらです。4名です。

B賞はこちらです。一番人気の7名です。

C賞はこちらです。6名です。

そしてープチ賞として1名。当選しなかった全員の中からアミダしてみましたーっ。(≧∇≦)
特別プチ賞こちらです

当選した方おめでとうございます。(*´▽`*)ノ゛当選した4名様にはお菓子とプチプレゼントを入れて発送致します。お楽しみにっ~。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

◆実は1つだけ心残りがっ・・・ドール関係のモノが出せなかった。Σ(´Д`il|li)なのでドール用プレゼントは来年に繰り越しです。笑 来年ドールだけカウプレやります。人形持ってる方のみの参加に致します。どうせOFだ。


そしてアンケート有難う御座います。(≧∇≦)とても参考になりました。
まずは一番興味あるものは? だんとつブライスカスタム7票です。 天然石アクセサリーが4票。

日記にもっと載せて欲しい作品は? 1位天然石アクセサリー8票 2位カスタム・衣装・レジンが4票 布バック3票です。

有難う御座います。(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



衣装作りしています

113n_20101203224115.jpg
やっと制作しています。長かったー。何せ手が進まなくて意欲が湧かなくてまいりました。
スカート部分の制作です。生成り色が内側のスカートで赤色が重ねるスカートです。
頑張って素敵に仕上げたいな。v(。´ー`。)v

カウプレ参加有難う御座います。
今回住所記入頂きました方にはお年賀送らせて頂きます。(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カウプレ

カウプレ参加頂き有難うございます。ブログある方には遊びに行かせて頂き来ます。(≧∇≦)/うれしぃー
又参加したいけど送れない方のご連絡も頂いてます。

アドレス yuka511@hkg.odn.ne.jp

メールが送れない方は↑こちらまでお願いします。出来れば「件名」に「カウプレ」カッコはいりません。
と記入して頂ければ別フォルダ―に入るので見落としがありません。普通に送って頂いても多分大丈夫。気を付けておきます。(*^∀^)/

アンケート楽しく拝見させて頂いてます。(≧∇≦)9割記入して頂き感激です。
ちなみに今現在では、一番興味があるのは? ブライスカスタムが1番票集めています。
でも日記に載せて欲しいのは 天然石アクセサリーが1番で衣装とレジンが2位なんです。なかなか面白い投票結果になるかもと楽しませて頂いてます。

*娘とWiiで遊んでました。右腕が痛いです。WWW

そろそろしっかり制作しなきゃ。Σ(´Д`il|li)  私のやる気何処かにおちてない??


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

