01
1
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カスタム彫

18n_20110108213302.jpg

フェイスの彫しました。
折角制作意欲が出たので、もう1体作りたいなぁーと思いまして、ノスタルジック開けちゃいました。
手持ちこれしかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 正直まだ使いたくなかったけど。
今は出た頃より安く買えるのねーと値段見て使う事にします。又買っておきたいな・・・。

透明肌の美しいノスタルジックポップ、かなり頑張って彫ました。
二重は書くのは簡単だけど、彫るのは緊張する~。彫りづらい場所なので難関です。
アイホールも少し削り、唇は時間かけて彫ました。

メイクをすると肌質が綺麗に出ます。エアーブラシもかなり臭いので、明日頑張ろう。

*今日は娘と公園で遊びましたが。。。ショートブーツしか持ってなくて、雪の凄さで足が凍傷になりそうー、早速長靴と手袋と靴下を買ってきました。スキーの練習をしなければいけなくて、自分でスキーの出し入れを雪の中で出来るようにして下さいとの事。一年生にはかなり大変な事なのです。( ̄□||||!!
スキ―靴に雪が付いてしまうと、スキーがはまりません。しかも2年生からはリフトに乗るとの事。
旦那は東京出身なので、スキーの経験なしなので、教えるの厳しいーp(´⌒`。Q)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



81*赤頭巾ちゃん出品

16n.jpg
赤頭巾ちゃん
↑ヤフオクへ飛びます。

やっと完成しました。p(´⌒`。Q)グスン 長かった。
昨年の内に完成予定がずれ込みました。

手持ちのカスタム用にするドールがもう無いのです。なのでこのこの売ってから買おうと思います。(;^_^A
次は私用のドールをカスタムする予定です。
自分用なら中古で良いかとノスタルジックポップの中古を買ったので、新品も1つ持ってはいるけど自分に新品開けるのがやっぱり勿体ないかなと・・。笑
ボディーに色移りありだけど・・・それでも透明肌が好きなのでうちの子にはサリーかノスタルジックを1体欲しいの。今年は衣装だけでも出品しようかと思っているので、クールなお顔立ちの子が欲しい。

どうぞ良い里親様に出会えます様に・・・(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あけおめ

111a.jpg

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)/

お年賀頂き有難う御座います。順次回りたいと思っています。+o。((*^∀^))ニコッ。o
昨年は後半グダグダだった様な気がします。(;^_^A

今年はおみくじでは大吉だったので、又頑張ってみようかと思いを固めつつ。
少しづつ運気が回復してくる様なのでも、焦らず制作に励むかなと思います。

すっかりやる気を無くしたσ( ̄∇ ̄;)でしたが、おみくじでやる気を回復。笑 単純ね。
まだ赤頭巾ちゃんも途中のままなので衣装作らなきゃ。

画像はお年賀用に衣装制作したアスカ君です。
アリスのうさコスに制作しました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

