02
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



カスタム完成

217n.jpg

カスタム完成しました。
ウイッグ被せてどんな衣装作るか悩み中です。┐( ̄ヘ ̄)┌
ウイッグでイメージががらりと変わるのよねーどうしよう。
メイクはナチュラル系でロリ系なお口。
どんな子作ろうかなぁ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

82*ヴィクトリアン 出品

212nn.jpg

212n.jpg
ヤフオク
↑飛びます。

やっと完成しました。(≧∇≦)
中世をイメージしたヴィクトリアンな雰囲気出たかしら?
どうぞ良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v

今日は札幌雪まつりへ行ってきました。つどーむ。
早く行ったのに、到着したらもうアトラクションは2時間待ち。どれも・・・汗
子供が遊べるの少ないよぅ~。
仕方なく、私がチューブ滑り台、2時間並び。その間旦那と娘は竹スキ―等遊んで時間待ち。
まだ天気が良かったから救いだったが・・・体は冷え冷え。

場所取り交換して、寒くて室内へ行きましたが、もう昼だったので食事何処へ・・・
あっー凄い並んでる。娘達来る前に買っておこうと並びました。
何故屋台は外なんだー。室内に入った意味なし、又外で40分待って、ハンバーガーと焼きそば・ポテト等購入。
丁度娘達も終って合流。 室内でショーを見て夕方には大通り会場へ移動。
どうしてもスケートがしたいとの娘の強い希望でしたが、なんと3時間半待ち~(゜∀゜;ノ)ノ

即無理と言う事で・・寿司買ってあげるからとなだめつつスケートは諦めてもらう事に。
疲れた・・・。Σ(´Д`il|li)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ヴィクトリアン風衣装制作中

28.jpg

ヴィクトリアン調なイメージのドレスを制作中です。
やっとここまで出来てきました。
豪華な見栄えに仕上げたいなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

制作

26_20110206165406.jpg

只今制作中のカスタムです。ドレス制作中です。
久しぶりでご無沙汰してました。(;^_^A アセアセ

娘の学校始まり早々、娘体調崩し、そのあと私も体調崩し親子で点滴のお世話になりつつ・・。
やっと体調も戻り制作始めました。

ですがバタバタ続きで、母が今月手術する事になり一か月間入院と言う事で再来週から忙しくなります。
肩の手術で片手しか使えなくなるので、入院中頻繁にお世話に行く事になるかと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

