11
1
5
7
10
11
13
15
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   



新作カスタム+of

1130n_20111130214843.jpg
1130nn.jpg

日々制作中です。

カスタムも完成し、衣装も結構進んでいます。
写真撮るの忘れて完成まじかになってしまいました。(;^_^A アセアセ

淡いピンク色なのですが色が飛んじゃってますね。┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プチプレゼント

1122nn_20111122130555.jpg

画像撮ってupするの忘れてました。汗
お手が寂しい~のでプレゼントにと本物のお花を閉じ込めた樹脂のアクセサリーを持たせてみました。
この子に似合うと思うのよ~(≧∇≦)/
ピンクの薔薇ですもの~。
チュールで髪にリボンしたらシンプルだけどふんわり可愛い。
りぼんのまま包装させて頂きます。

次の子をカスタムしたいと思いつつ、外は深々と雪が降り積り寒いのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
かなり窓を開けないとカスタム出来ないので、スプレーやエアーブラシの匂いが物凄いので。
吹雪の中では辛い作業「(´へ`;ウ-
冬は寒さとの戦いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

87*カスタム出品しました

1119n.jpg

ヤフオクへ飛びます

やっと完成しました。v(。´ー`。)v
フワフワのチュールドレス、角度の撮影によって、大人ぽくもロリぽさも出る子です。
ショートの髪もなかなか可愛かったですよ~(*^.^*)
ドレスには似合わないのでやめときましたが。

良いご縁をお待ちしています。(*^.^*)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ふわふわ苺ミルクなドレス?

1117n_20111117213705.jpg


今日はチュールレースで重ねスカート部分を作りました。
チュールは2段で端に4m分のフリルをギュ~と絞ってミシンで縫っています。
ふわふわのチュールが可愛い(≧∇≦)/
良い感じに仕上がってきました。ラブリーなドレスになりそう。

悩む所は頭ですね~いつもここで悩んでしまう。
完成が楽しみ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

甘い雰囲気のドレス

1116n.jpg

やっとここまで完成しました。
淡いピンクの薔薇がポイントなのです。(≧∇≦)/

真っ白だったチュールレースはほのかに紅茶染めしました。
全体的に生成り風な色あいで、甘めの優しい雰囲気に仕上げたいな~と思っています。

今は重ねスカートを制作途中で、チュールでフワフワの予定。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタム+ドレス制作中

1114n_20111114215744.jpg

可愛い子が完成しました。v(。´ー`。)v
只今ドレスを制作中です。

甘めのドレス作りたいなぁ~と思っています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リバティOF完成 出品しました

1112b.jpg


ヤフオクへ飛びます

やっと完成のリバティドレスです。出品しました。
良いご縁をお待ちしています。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ボンネット、やっぱり気に入らなくて作り直しました。www
形がイマイチの見栄えで、初めからちゃんとボンネット作れば良かった。汗

あとエプロンを作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ヘッドドレス

119n_20111109195521.jpg

コサージュは天然石をつけてちょっぴり豪華にしました。(*^.^*)
ヘッドドレスを作ったら、しっくりと良い雰囲気に。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドレスに刺繍してみた。

118nn.jpg

重ねスカートにリボン刺繍しました。
薔薇を刺して、スワロやビーズ・パール等でキラキラと飾っています。
左右同じに刺繍しました。(*^.^*)/
リバティドレスにも刺繍しています。

黒に映えて素敵。
一番下にぺチコート代わりにとチュールレースで1枚作りました、パ二エも縫い付けたのでふんわり。
シックで素敵・・・
リバティより似合うかも・・(;^_^A

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リバティドレス その後~

116n_20111106180643.jpg

シックにいこうかなと・・黒ローンで重ねドレスを作ってみました。
帽子でも似合いそうだなぁ~。。。
冬らしさは無いけれどw

刺繍でもしようかな・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

出品中のイメチェン

114n.jpg

本日終了のブライスカスタム。
ラッパ兎ちゃんに、ウイッグとドレスを着せてみました。(*^.^*)

ウイッグ替えるだけでとてもキュートな女の子に変身です。
二重の彫で、ぷるるん唇です。透明肌で美しい。

男の子にも女の子にも似合う子です。良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v
こちらのウイッグはお付けしませんが、別料金(定価)で良ければお付けする事も可能です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新作リバティドレス制作途中

113nn_20111103154900.jpg
113nnn_20111103154940.jpg

2011秋冬の新作リバティ、到着したばかりの中から人気柄フルール ドゥ サヴォンでドレス制作しています。
色柄も素敵でドレスにしたらとても上品な雰囲気でいい(≧∇≦)/
たっぷり使ってフリフリにボリュームアップで制作しました。

そしてこの子はうちの子!!!
まだ名前考えてないので、呼びずらい。w
これから大活躍してくれるだろう我が家のモデル。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




86*ラッパの兎 出品しました

1101n.jpg
出品しました。
↑ヤフオクへ飛びます。
*良いご縁をお待ちしています。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

やっと完成しました。
長かった~。カスタム変えました。
2体カスタムして1体はうちの子にする予定だったので悩んだ挙句、昨日撮影した子はうちの子に。
新しくカスタムした子を出品しました。

やっと透明肌の子が我が家にっ。(≧∇≦)/
何か衣装作ってあげたいっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

