02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
28
   



ポンチョとボンネット

229n.jpg
229nn.jpg

ポンチョとボンネット作りました。(≧∇≦)
ポンチョ良い感じ~制作気に入りました。
今度ファーで作ろうかなっ。

ボンネットはフリフリとたっぷり。

只今本体カスタム中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポップなOF

227n_20120227143730.jpg

只今制作中のOFです。
前回諦めたポップなOFのリベンジをしています。(≧∇≦)

このテのカラフルな生地を使うのは初めてで、生地の組み合わせに悩みました。
こんな雰囲気も可愛い~。ピンクスさんの生地もっと欲しいなぁ~。

娘曰く、アイスみたい~美味しそう~ですって・・・汗
完全に先日食べたサーティーワン想像してます。(笑)

カスタムはこれから~ロリっぽい方が良いかな~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


リバティポーチ

224n.jpg

目の冴える蛍光グリーンカラー。
この色がとても好きな子がいるのでポーチを作ってみました。
ただ単色じゃーシンプル過ぎるし、この色に合わせれる生地があるかしら・・と迷っていたら
良いの見つけたー
リバティのエリジアン。

来週東京へお嫁に行った友達が帰省するので、友達集めてランチに行く予定なのです。
その時に友達にプレゼントしようと・・・プレゼントを制作中。(*^.^*)/
その中の1つがこれ。他の友達の分はブログ見られているので公開は出来ませんが。笑
皆違うモノです。 統一したかったけど無理。(゜∀゜;ノ)ノ

久しぶりなので楽しみ。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


92*ガーリー出品しました。

222n_20120222181950.jpg

ヤフオク出品中
どうぞ良いご縁をお待ちしています。(≧∇≦)/

やっと完成しました。
予定とかなり違う衣装に変更。笑
σ( ̄∇ ̄;)ビビットな雰囲気のセンスが無いかもしれません。
目の冴える様なカラーの生地を買ったものの・・
途中で辞めて、作り直ししたのがこちらです。

生地は紅茶染めしてナチュラル~な雰囲気に制作しました。
お花を染め次いでに、生地も少し染めて雰囲気出してみました。(*^.^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポップな子 カスタム

214n.jpg

お久し振りです。

今日はバレンタインですね!!
旦那はチョコが嫌いなので毎年違うモノを上げています。

今年はサーティーワンのアイスにしました。
昨日1日早くお風呂上がりに皆で食べました。

旦那はシャーベットだけは好き。レモンとオレンジのシャーベット。
2種しかシャーベット売ってなかった。

娘はマスクメロンとチョコチップ。
私はキューピットハート・ポッピングシャワー
口の中で弾けるキャンディーが楽しい~娘とキャーキャー楽しみました。(笑)


やっとカスタム完成。
珍しく今回はボブ・OFはまだこれから制作なのですがポップに仕上げようかと。
いつもドレス系が多いので、たまには気分を変えて~。(*^.^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


赤頭巾ちゃん

22n_20120202203336.jpg
22nn.jpg

出品しました。

実は初めから決めていたのですが、赤頭巾ちゃんです。v(。´ー`。)v
頭巾なしも可愛いです。

*インフルエンザが猛威をふるってます、我が家では大丈夫ですが小学校は大変。
娘の学年も学級閉鎖中で今週はお休みです。
学校の三分の二以上が閉鎖中です。(;^_^A  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

