05
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぺブル ボストンバック

531n_20120531211427.jpg

リバティのぺブルでボストンバック作りました。(≧∇≦)/
自分用です。やっぱりブルーが好きなのでリバティーどれ使うかかなり悩みつつ。
一番最近入手した生地、国産には無いカラーで一目惚れ。
綺麗なブルーです。勿体ないけど使っちゃえ~。

普段使っているタイプより大きめサイズ、娘とお出かけする時ペットボトルが入らないと困るので、もう少し大きいサイズのバックもやはり欲しいと思っていました。
普段用にはちょっと大きい。

普段用にミニボストンもリバティーで作りたいな~と只今生地悩み中です。


はぅ~私のやる気スイッチは何処にいったのか??
OF途中で止まってます。(;^_^A スカートまで制作済みなのですが・・・どうしてもやる気が出なくて・・・とうとうずっと作りたいと思っていた自分のバック制作始めちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
やっと娘の運動会が終り気持ちホッとした所です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リバティ エミリーOF

58n_20120508192752.jpg

リバティのエミリーパステルカラーでOF制作始めました。
この生地大好き~。パステルの色も柄も素敵なんです。

リボン刺繍で薔薇を刺しビーズで飾りました。(*^.^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新作OF出品しました。

570.jpg

ヤフオク出品

完成しました。早速ヤフオクへ出品しました。
良いご縁をお待ちしています。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

3DSを買ってしまいました。
娘と楽しんでます。(≧∇≦)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレゼント頂きました

54n_20120505010128.jpg
54nnn.jpg

54nn.jpg

画像は昨日撮影したもので追加です。(*^.^*)
もう少しだけ小物作ろうと思っています。GWあけてから出品予定です。


今日はちょっぴり早い誕生日プレゼント頂いちゃいました(≧∇≦)/
旦那からケーキとルピシアの紅茶。娘と二人で街へ行ったと思ったら・・・
二人で選んで買ってきてくれました。嬉しい~っ。雨の中有難う~。

娘からはお手紙と箱の中に手作りグッツが色々。(≧∇≦)幸せ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新作爽やかドレス

53n.jpg
53nn.jpg

完成までもう少しです。v(。´ー`。)v

エプロンにはビーズを散りばめてとてもキラキラ。
シングルガーゼでフワフワなスカイブルーの艶やかスカート。
コサージュと帽子も作りました。

GWに突入ですね。やっと札幌にも桜が咲き始めました。昨日大通りも綺麗でした。
残念な事にGWの天気が良くない様です。
先日家族3人でバーベーキュウしました。笑
娘がどうしてもしたいと言うので(娘初めてのバーベーキュウ)一式材料買って、さとらんどへ行ったら凄い人でした。久しぶりに外で食事も楽しい~
お肉や魚介・トウモロコシを焼きながら食べまして楽しかった。
毎年行きたいです。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

