07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アリス

アリス

アリス落ちる

◆アリス◆
ヤフオクにて只今出品中です、本日終了です。(*^_^*)
兎の耳のフワフワした長いファーがロリ系のアリスちゃんにピッタリ。
気に入って沢山ファー買いこんでしまいました。着ぐるみ製作用の本もゲットしたので近い内に着ぐるみブライスちゃんを作りたいです~o(*^▽^*)o

ブライスカスタム専用の日記を作成しました。
不慣れで使い方がイマイチ分からずですがお許し下さいませ。m(_ _)m

これから日々少しづつ作成から完成までご紹介出来ればと思っています。(*^_^*)
作りたいブライスが沢山あって、紙にメモしたら結構凄い数になりました。(≧▽≦)
次から次へと作りたいテーマや洋服等、頭の中で想像を巡らせております。
思い浮かんだアイディアやドレスなどメモしておきます。( ..)φ

そんな中でもアリスは一番のお気に入りで、いろんなバージョンのアリスを作りたいと思っています。(*^_^*) お茶会のハンコが私の一番のお気に入りです。ついつい買ってしまうんですよねっ~。
封筒に押すとアンティークちっくなアリスが素敵なんです。(*^_^*)
ありすのはんこ


スポンサーサイト

(*´∇`*)

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
開設おめでとうございまーーーっす♪

着ぐるみ大好きです!!
また楽しみが増えちゃいました☆

くりりんさんへ

嬉しいですっ一番のコメントに感激っ。今日思い立って作ってみました。向こうは会員さんに招待しないと見れないので。是非これからはこちらで宜しくお願い致します。(≧▽≦)
着ぐるみ可愛いですよねっ~一番初めは・・猫さんかな・・くまさんも捨てがたい、兎さんも大好き。悩みますっ~。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

