07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きゃーっ

アンティークローズの兎ちゃん落札有り難う御座います。
早速ミシンを注文入れちゃいました。(≧▽≦) 買えるかなーと心配していたら思った以上に高値で吃驚しました。ミシンの他、カスタム用のブライスちゃんも又注文しておけます。(。-_-。)
ドキドキしちゃいました。
念願がもう叶ってしまいました。10万超えの目標を。感無量で御座います。ウオッチリストに入れて頂いた方見てくださった方も有り難う御座います。
日々徹夜漬けが報われます。(>_<)

今日はミシンが使え無いので、手縫いで帽子を作りました。
表面に見えるステッチは新ミシン待ちとして、他は全て裏になるので手縫いで作れる。
むしろ手縫いの方が綺麗にラインが出せるので。(*^_^*)
接着芯で硬さも程よく完成しました。今は帽子の飾りを花にするか・・天然石にするか悩み中です。
美しい天然石もつけてちょっと豪華仕上げにする予定です。
次回もお楽しみに~っ。

*カスタムリクエスト募集*
こんな子が欲しいなぁーと思う、リクエストを随時募集します。
全てに答える事は出来ませんが、φ( ̄∀ ̄)メモして私の目にとまれば作る可能性もあります。
例 アンティークローズ+兎 の今回の様な感じとか、次回はシック+ペンギンちゃん。
リクエストは好きに自由にどなたでも可。
同じリクエストが重なれば作る可能性も大きいかもしれないです。

他今作りたいと私が思っているテーマ素材の一例です。
青い鳥/天使/マリーアントワネット/クマの着ぐるみ/兎の着ぐるみ/猫の着ぐるみ/シロツメクサとクローバー/アンティーク/蝶/マリン/ウエディング/妖精/シスター/花色々/等
書き始めたら止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・

こんなテーマで幾つか組み合わせて製作予定です。

スポンサーサイト

どきどき

私もドキドキしながら見てましたi-237
おめでとうございますi-80
次の子も楽しみにしています。

i-264リクエストi-264
童話の中の女の子。
ラプンツェル、灰かぶり(シンデレラ)、白雪姫(雪しろ姫) 、眠れる森の美女、親指姫、雪の女王、人魚姫・・・・

親指姫は、自分もハンコで作りたいモチーフですi-178

う~~~ん、残念でした。

こんにちは、落札できなかったです。
うんと、がんばったのですが、ショックで夕べは眠れなかったです。
できれば、また、アンティークローズ+兎 ちゃん、作ってください。
個人的に、作ってもらうって事は、できないですか????
すご~~~~く、ずうずうしいですね。
主婦のへそくりの額を、超えてしまいましたよ。
でも、ミシン、買えて良かったです。
これで、スカート、スースーしなくてすみますね。
うふふv-238

では、また、次の機会を、楽しみにしています。

ka25さんへ/うさこ様へ

一緒にドキドキ観戦有り難うっー(≧▽≦)
嬉しいですっ。童話シリーズ可愛いよねっー良く見るのは赤頭巾ちゃんとか。白雪姫いいなーと思ってる。(^-^)親指姫や眠れる森の美女ってどんな衣装だったかなー探してみようっと。
可愛い衣装の子作りたい~っ。りかちゃん用の童話シリーズの本があるのだけどちょっとダサくて・・。苦労して落札したのに作る気にならないの笑  今日彫刻刀買ってきちゃったー(≧▽≦)
ちょっと私も彫って見たいー。やった事ないけど。
シロツメクサが可愛いっー。かなりメロメロすっ。


うさ子様へ
残念でした(>_<)かなり頑張って頂いて。
アンティークローズ+兎ちゃん、そうですねー材料が不足のものもあり全く同じと言うのは難しいのですが・・・一部変更可能なら似せたものを製作は出来るかも。
どうしましよーフルオーダーのカスタム受けようか今迷ってます。笑
yuka511@hkg.odn.ne.jp
一度ご連絡下さいませ。(^-^)


いんすぱいあ~

アンティークローズ+兎ちゃん。すごいかわいかったです。miasさまのローズちゃんにインスパイアされてずっと躊躇していた下まつげに眉毛をブラちゃんに頑張って書いてみました。童話シリーズいいですね^^
表参道でやるブラちゃんのイベントも確か童話シリーズです。調査!?してきます。いつかmiasさまに本物の宝石を使ってフルオーダーしていただきたいなぁと思っています。*^^*

こたけさんへ

見て下さったのですねー(≧▽≦)嬉しいですっ。
下睫毛に眉毛はかなり気にいってしまいました。
SDに憧れてるので・・お顔の美しさに惚れちゃいます。でもお高くて+SDをメイクする腕はまだ無い。
ブライスちゃんもメイクで雰囲気もかなり変わるので個性も出るし素敵ですよねっ。

童話シリーズ良いですよね~っ。(^O^)
見ているだけでも和む。順番に次々と作って見たいです。笑 沢山のシリーズを。
イベントも童話シリーズでしたかー人気ありますもんねっ。見たいわっー。

フルオーダー!!(≧▽≦)
おおっー腕をどんどん磨かなければですねっ。(*^_^*) 頑張ろうっー。

No title

意見を聞いてくださるかもしれないなんて!!
あぁぁぁ・・・どうしよう・・・・どきどきして考えが思いつかない!!

あのアンティークローズ+兎ちゃんは、すごいクラッシックでよかったですもんね♪
無事にミシンが買えてよかった~~~(*/∇\*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

