09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眩い宝石ドレス完成

やっと完成しましたー(≧▽≦)ここ数日余り寝てない・・・(^O^;きつーですがっ納得のいく物が出来たので大満足です。思い残す事はありません。w

ドロワーズは刺繍しまして、小物はバック作りました。
髪を結ぶとキュートで、下ろすと色っぽいお顔にっ。(≧▽≦)このこうちのこの予定だったのにねっ
出しちゃいましたー。
6体買ったサリーライスももう後1体のみとなりました。2体うちの子にする予定が1体になっちゃった。モヘアは3種色買ってあるので他の色もそのうち出します。

繊細はヤフオクにてー見てやって下さいませ。(*^_^*)

001123ss.jpg

ヤフオク出品中
スポンサーサイト

miasさま

きゃ~~~~!!!!
あわてて、見に行ったら、もうこんなに人が。
モヘアっこちゃんが、売れてしまう。
ってことで、私も参戦。
でもでも、だいじょうぶかなあ?
まだ、こんなに日もあるのに。
買えるかなあ?
不安です。
サリーちゃんは、ヴァイオレットからの大ファン。
どうしても欲しいです。
(この子がもしだめでも、欲しいです)

( ´△`)アァ-神様、どうか私の手元に、この子がきます様に。

豪華!!

観てきました~
3日なのにあのお値段。
すごいですぅ。
口元変えたのですね。
なんか上品。ドレスに似合ってますわぁ
うさこさまも参戦かぁ。
いいなぁ。
わたしも参戦したいけど、
なんかとってもお値段上がるような
気がするから無理ですわぁ。
でも上がるように祈ってます^^
まつげのかき方じっくり観ちゃいました。

no subject

うさこさま
参戦有り難う御座います。(≧▽≦)感激!!どこまでいけるのかは謎ですが、いつかやってみたかったんですよねートップの一番上に飾る事。笑 
もうこれだけで嬉しいー、直ぐに下がっていくと思ったけど1日はもちました。笑。尚感激ですっー(>_<)ラッキー
既にウオッチリストは50を超えー、目指せローズちゃん・・・。ちなみにローズちゃんで100以上の数字だったのでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク。この衣装はねー頼まれても無理ですねー花とビーズの部分はメータ1万の海外輸入のブロード使っているのですよ。今までこんな高価なの買った事無い位・・生地は高価なの買うけど、レースは桁外れの金額はね・・(^O^;

こたけさま
口元・・基本オープンが好きなんだけどねっ本当はうちの子にしようかと思っていたので、nomaとオソロにしたのです。
祈っててー有り難うっー(≧▽≦)
そろそろうちの子にも服作りたいーっPFに笑 
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

