09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美空

やっとお名前決めました。(≧▽≦)
命名 美空 -みく-です。

みーちゃんのお顔を眺めていると澄みきった青い空の様に・・・癒されます。
みーちゃんにプレゼント!!

081127_1152~02

美空「かわいいーくましゃんー」
mias心の叫び「それ犬だよっ・・・( ̄▽ ̄;)」
そんなお顔されたら・・・言えないっ( ̄□ ̄;)!!うんクマさんだよねっ。負けてるっ・・自分。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

みくちゃ~ん。
そうだよね^^くましゃんだよね。うんうん。
そして、どんどん上がるお値段!!
わおぁ!!
みててたのし~
なんか私のテンションもあがっちゃいましたっ。
うさこさまも参加しているのかなぁ。
うらやましい。って
わたしもカスタムやらねば。
しかし、まつげ書き直しができると
終わりがないのですぅ。

miasさま

うえ~~~ん、
おめでとうございます・・・。

でも、うさ子は悲しゅうございます。
うさ子のお小遣いでは、買えませんでした。
サリーライスちゃん、ほしかった。
(/_;)しくしく
もう、サリーちゃんは、ないのですか?
チャンスをください。
なんて。
でも、高値でよかったですね。
おめでとうございます。

では、( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

no subject

こたけさま
美空がくまだっと言ったら・・クマなんです。笑 折れまくり。
オークションドキドキでした。ギリギリまで値段が上がらないのでかなり焦ってましたが、哉羅くんも売りに出してしまったのでー祈りつつ。
楽しかったですかー笑 あははっー。

まつげねーっ私も始めの頃はかなり書いて消しての繰り返しでー。でも直ぐに慣れますよ。(^-^)

うさこさま
お疲れさまです、参加してくれただけでもう感激一杯です。サリーちゃんですかぁーうぅぅっ、1体は私のにする予定で1体しかないでしゅる~・・(>_<)
でもそこまで入って頂けるなら、オクで落しますか。ただ同じ子は作れない+作る気ないので、雰囲気変わります。
気に入ったら参加してくれればー。(^-^)でも今既にカスタム始めた子がいるのでーまだ先になるけど。次回は、パープルのモヘアなのです。
味をしめて、当分宝石シリーズで作ります。今決めているのは、誕生石のドールを作る事かな。うふふ。12ヶ月12体の宝石シリーズブライスを製作するのです。(-_☆)キラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

