07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


衣装

数日かけて・・衣装製作途中ですが大分出来てきました。(*^_^*)
髪がパープルなので、ドレスはシックな雰囲気で、でもレースの豪華さを見せたいので、絹で製作しています。
081202_0005~02
081202_0007~01
セラ君売ってしまいました。(^O^;一番の理由は服作るのが面倒だっと言うのが訳です。SDはやっぱり製作意欲がなかなか出ない。ブライスクラスで何日もかかるのでやる気がおきない。
そして凛も出品に出しちゃいました。
私にはやっぱり部屋の置き場も大変なのであの大きい箱を所持するのは辛い。
娘に触られては困るので飾っておく事が出来ないので箱の中のままというのもねー自分だけの部屋が欲しいです。(^O^;

それで矢が刺さったのは・・・小さくて素敵なお人形を見つけてしまったのでーどうしても欲しいです。
MSDのフルチョよりも高いっSDまではしないけどー。小さくても高いなぁーっ。( ̄□ ̄;)!!
まだ秘密です。 でも一番気に入った子はもう販売してない子で、誰か・・・手放さないかなぁー笑
しかし過去のオクで凄い値段付いていたのでとても私がゲット出来る可能性はない。20万近くついていた。3体買えるよっ。それなら3体を選ぶだろうなぁー。10万以上は手が出せない。(>_<)
どの子をお迎えするか・・・日々悩んでいます。


スポンサーサイト

no subject

こたけです。
今ネットカフェからコメントしております;;
PCが壊れてしました;;
暮れにきて痛い出費です。
しょうがないので、
ばしょもとって困っていた
オリジナルのレトロママと、アジアンバタタフライ
あと自分で昔カスタムしたブライスを
ジャンクとして順次オクに出していこうかと思ってます^^;
いくらになるのかなぁ?って
かんじですねぇ。
次回のお子。
アメジストですかぁ。
やっぱ豪華なで、上品だと
目がいきますよね。
ウォッチリストもまた期待しちゃいますね。^^
洋服作り、かなり面倒ですよね。
つくりだせば、やるんだろうけど、
それまでがなかなかねぇ。
がんばってください!!

no subject

こたけさまー
キャーパソ壊れてしまったとの事、かなり痛いですねー(>_<)私も本当は年内には買おうと思っていたのですが、全てSDに使ってしまった訳で・・(^O^;私もお金貯蓄しないとその内まずいかもーって思っています。勿体無いけどこればかりはねぇー。(^O^;
パソが無いと生きてけ無い。

ドレス製作はちょっと休憩、オーダー頼まれているの作らなきゃ(^O^;です。人形ばかりの1年でした。あははっ。
両立になっていない・・・。新パソ買うのかな?ガンバッ!!

no subject

お久しぶりです。
ゴージャスなドレスですねv
髪の色が引き立っていてステキv-353
娘ちゃんの風邪は良くなった?
発表会は、大丈夫だったのかな。

no subject

かおりん
嬉しいっー(≧▽≦)大分ドレスも完成に近づいてきました。
娘の風邪もすっかり良くなりましたよー(^-^)発表会も無事終りやっとホッですわっ。歌も劇も楽器もバッチリでしたよっ。私はあがり症なので人前でなんて苦手だけど・・・娘は全然大丈夫みたい。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

