04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほぼ完成

081204_1835~01
両サイドには同じ薔薇の刺繍を刺しました。モヘアの髪の色に合わせて紫。刺繍をするとぐっと高級感がでますねっー(≧▽≦)肩が凝る~けどいい雰囲気。
081204_1837~01
ボンネットはたっぷりの白薔薇、端にはファーをつけてフワフワとっ(*^_^*)
081204_1838~01
全体の画像です。たっぷりのレースをフリフリつけました。
大体ほぼ完成かな。後はちょっこと最後の仕上げを~o(*^▽^*)o~♪

no subject

おーーー凄い綺麗。
ゴージャスv-353ドレスv-352
薔薇の刺しゅうが、良いねv上手い!
今日も雨の中、LOSTがあるか見に行ったのに無かったよー
暫くは、無理かなv-356
SOW5は、観に行きますか?
行ったら犯人教えてくださいねe-456

no subject

有り難うー(≧▽≦)嬉しいっー。刺繍頑張ってみたよっ。笑 もっと豪華にしたかったけど・・両サイド同じに刺すのを考えるとこれ以上はやめといた。笑

あーっロスト・・あの後実はゲオまでロスト求めて行ったんだー、そしたら2と3があって借りてきた。(。-_-。 )ノハイでもいつも私・・1が無い。爆
仕方なく飛ばして見ちゃったわ。我慢出来ずに。。。(>_<) 1があればねー・・2と3私今日返すのだけど。
ソウ5はDVD出るの待つよ。流石にもういいやって・・み~と私同意見。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

