04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと完成

徹夜でちまちまと天然石を縫い付けて~やっと完成です。
一杯付けようかと思っていたのですが、折角の豪華なレースを縫いつけたので隠れては意味が無いと少し外しました。笑 ラブラドが綺麗な輝きです。(*^_^*)

00125s.jpg

モヘアって色っぽくも魅せてくれて最高に好きです~っ。うちの子用にも欲しくてウイッグ探しているのだけど・・・サイズがねーっ幼SDサイズのモヘアってないなぁー(^O^; 海外に注文するしかないかーっただねかなり日数がかかるのが難点。1カ月以上とかかかるのよねー。(´ヘ`;) う~ん・・・
でもどうしても欲しいわっ。

念願の欲しい子をまずは1体ゲットです。(≧▽≦) 
新品と変わらない値段で落札、しかし1ヶ月も待てないから落札しちゃえーなのです。
本命の子は新品を注文しようと思ってます。
サイズは幼SDサイズと同じぽいので、服作りも頑張れる。
目当てのお人形は・・ROSENLIEDさんのお人形です。(*^_^*)
うちのSD達が・・・売られてこちらに化けると言う訳なのですねっ。(^O^;ブライスと変わらないサイズなので手狭な我が家には一番助かるサイズです。

ちなみに本日、前回のカスタムブライスちゃんと凛が里親様宅へと旅立ちました。
良いご縁に恵まれて嬉しいです。(*^_^*)
残るは哉羅はなんと海外へ?旅立つ事になりそうです。私もまだ海外へは行った事ないのになぁ~。

ヤフオク出品中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

