07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいお迎え

とうとうやってきましたーーーっ私の大本命。買ったばかりのSD達を売ってまで買った・・。^_^;
ROSENLIEDさんのドール(≧▽≦)
何がそんなに・・・って、このサイズでこの魅力的なバランスの体にお顔、全部が私の好みにピッタリなんです。27cmの身長ブライスサイズで最高、これならドレス作りも私には最適です。(*^_^*)
それでいてこの小さいお顔、ブライスちゃんに喧嘩売っているのではなくてよっー(>_<)
ただやっぱり私の憧れはSD系のリアルな美系な顔立ちが好きなのでこのサイズで美しい子ってないものかーと思っていたからもう最高の出会いです。

幼SDはサイズは同じだけど、幼いのよねーお顔がっ。可愛いを求めるならPFで癒されるのだけどー。
美しさを求めるとねー。
しかもカスタムは初!!!ブライスしかカスタムした事ないから・・・大丈夫かなぁーとおもいつつもー。
カスタム様に落札しました。前の持ち主様がカスタムしていたのを消すのに大変だった(^O^;
簡単にとれるとおもったのだけどー、彫りはしてないとの事だったけど、口がかなり深くてデフォでこんなに彫りがあるのも凄いわねーっ。でも美しい整った顔立ちで益々気に入りました。

早速メイク開始、始めてでドキドキでしたが完成はどうでしょうー。(*^_^*)
自分の欲しい子、思い通りにメイクが出来ました。(≧▽≦)凄いベッピンさんですっ。
可愛さ一杯で、ずっと眺めていたいっ。わざわざボークスまでアイとウイッグ買いに行きました。
ドレスはまだ途中ですが、昨日今日で頑張って製作しました。
アンティークちっくなドレスとか凄い似合いそうー薔薇の柄にレースを重ねて~まだ中のスカートは作って無いです。
幼SDの型紙が1つだけあったのでそれで型紙おこしました。ウエストはちょっとブカブカで少し詰めたほうが良いかなー、私は重ねスカートにするので+パニエも付けるから大きくても良いです。
やばーいっかなりはまりそうーっ。(≧▽≦)

081210_1956~01
081210_2000~01
081210_2318~01




Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

