04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美しいー本命

一番欲しかった本命の子が到着しました。(≧▽≦)
期間限定のTuesday's Child Limited Poppy Halloweenをゲットです。
25体の限定だと知らなかったので、新品で欲しいと思っていたのですが勿論売り切れで・・
オクで落しました。ショップより高いし何より本体のみだ。(>_<) 
皆さん衣装剥いで出品なので悲しいです、服だけで何万も値が付いてしまうのですよ(^O^;
全部揃えるのは幾らかかるんだー。何とかウイッグも落しましたが高い。( ̄□ ̄;)!!
衣装は手が届きませんわっ。衣装もセットで欲しかったなー。

このこは実は男の子なんですけど、イメチェンすれば凄い化けると思うのです。
色っぽい姉御ちっくな子に・・・。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
眼力凄いです。

しかし届いてみると男の子のままも良いなぁーと(*^_^*) やっぱりこの目つき最高に素敵だわっー。
可愛い子ってどのドールの種類も必ずあるけれど、このサイズでクールな瞳で色気がある子ってあんまり無いとおもうのです。クールさも色気も私の的を得てしまってる。
シックな服がめっちゃ似合いそう~っ(≧▽≦)早く作りたいー。
クールな男の子の服もいいわねーっ。あああっー素晴らしいっ。

アイやウイッグは注文したので、1ヶ月以上はかかると思うので気長に待つしかないっ。
↓ベージュに作った衣装を試しに着せて見た。。。あははっにあわないー。ローズの乙女ちっくな衣装じゃこのこには駄目ねっ。
081213_1412~01
1225264305_2.jpg
*販売の画像みたら女の子よりにみえたけど実際見たら男の子よりだと思います。
画像の衣装が可愛いからそうみえたのかも、眉がもう少しだけ細ければ嬉しいのになぁー笑
スポンサーサイト

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんて、ステキなんでしょう。
惚れ惚れ見つめてしまいました。
( ´△`)アァ-恋しちゃう、
吸い込まれそうな、瞳のお子ですね。
すばらしいです。
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

次々に、お子をお迎えできるなんて、うらやましいです。
私も、ほしいな。
でも、いまいち横文字が分からないので、困ったものです。
(;´д`)トホホ

いま、となりには、ラベンダーちゃんが、居てくれてます。
いつも、パソ子のところで、癒してくれてます。
可愛いです。
(´∀`*)ウフフf

no subject

うさこさま
おひさですーっ(^-^)素敵でしょーもうゾッコンです。メイクも繊細で美しいのですよーっ、幼SDと比べてもお顔が小さいのかなー?ボティーとのバランスも最高ですし、私のツボにはまり過ぎでした。次々だなんて・・・
SD手放して購入しちゃったですよっ。(^O^; うさこさんなんてSD沢山持っているじゃないですかーあの大きな箱を所持出来る環境がある事事態が羨ましいですよぅー。せめて自分だけの部屋があれば・・・娘に触られない環境ならねーSDも出して置けるのだけどー。手狭なので飾って置けないのですよぅー(>_<)おかげでコンパクトな子に変えました。(≧▽≦)服の製作には最適なので一石二鳥です。うふふ
パソのとなりには4体とも籠の中に入っています。眺めていられるのは最高ですねっー。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

