06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピンクモヘア

最近はショップの方が忙しくてードールは触れずにいました。
やっとオーダーも全部製作して、ぼちぼちドールを堪能します。(^-^)
ちょこちょこと合間をみてカスタムを進行しました。
本日次回のドールが完成です。(≧▽≦)モヘアにはまり過ぎです。LOVEモヘア♥
次回はピンク~。ちなみに今注文中は・・ダークブラウンかなり黒ぽい色とブラウン?濃厚な茶色です。まだまだモヘアが続くのか??笑
気に入り過ぎてます。全色作りたいかもーっ。他はブルーとかオレンジ・グリーン等も売っている。
順番に買ってしまうかもしれませんねー。笑

ドレスはまだ何も考えておらずー・・・さてどんなのを作ろうかと・・・。
しかしうちのアスカにも服を作りたくてーどっち作るか悩む。(^O^;
某ショップで注文している品が既に発送されたのでー来週には到着するかなーっ。アスカとアリス用にウイッグや靴等購入したのでー服も早く作ってあげたいー。(≧▽≦)1ヶ月はかかると思ったけど早いなぁーっ。汗

081218_1907~01
081214_1424~01

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

