04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怪我

昨日買い物へ出かけたら転びました。しかも自転車で・・・(^O^;
アイスバーンになっていて危ないから道路を渡りたいと思っていたら、車がきていたのでチラチラと見たのですが・・凄いおじいちゃんでゆっくり走る。自転車より遅いってどよっ・・。3回ぐらい見て・・・
そのままハンドルとられて転倒(>_<)
近くを歩いてた男の方が、大丈夫ですかーとかけ寄ってくれて、恥ずかしいやら・・・痛いやら(^O^;
大丈夫です、すいませんと何事も無かった様に振舞ったものの、痛かったー( ̄▽ ̄;)!!
流石にそこでズボンをめくる勇気はなく、長めのコートで助かりそのまま買い物へ行って帰宅しました。血が流れてこないかそればかり気にして・・・。
違う血だと思われたらそれこそ恥ずかしいなんてもんじゃないっ転倒したより恥ずかしいではないか。

帰宅して脱いでみると・・・うわっーですね。(^O^;
自転車で転んだんだから・・・まぁー悲劇な膝(>_<) 手じゃなくて本当に良かったーって咄嗟に思うのであります。何も作れなくなってしまう。久々の怪我です、娘が怪我するよりは自分の方が楽だけどー脚が曲げられません。(^O^;

今回の衣装はー、まずは帽子から製作です、いつもは最後に製作するのですがっ・・・
帽子は以外に生地の量使うので生地が足りず作れなくなる事も多いのです。仕方ないのでボンネットにしようとかね。なので今回は帽子から生地を断ちました。帽子大好きなんですよぅー製作的には面倒なんですけどー、ドールには一段とお洒落度アップと雰囲気が好き。

*私の目に止まった生地です。エンジェルの柄が素敵でー。帽子製作しました。(≧▽≦)
厚い接着芯を全面に貼ったので形も綺麗す。内側も全部同じ生地で作りました。飾りはまだつけてないけどー良い感じ。(^-^) さて衣装も作らなきゃねーっ。中のスカートは高級ローンでタック作りしています。白糸がなくなってしまった(;´Д`) 後で買いに行かなきゃ・・・足痛いのにー( ̄▽ ̄;)!!つらいっ。
折角柄が素敵な生地なので、衣装は絵柄が見える様に作りたいです。

081220_0928~02
081220_0926~01
081220_0926~02

スポンサーサイト

わ~~~!!!

大丈夫ですか?
いたそう・・・・。
なんだか私の足まで痛くなってきましたよ。
凍った道、気をつけていても、運が悪かったんですね。
でも、骨と折れてなくて良かったです。
おこちゃまも、気をつけてあげてくださいねぇ。

今回のお子も、またかわいらしい♥
ピンクのモヘアにエンジェルの帽子なんて。
うふふっ(*゜v゜*)
とってもハッピーですわ。
この子を手にした方は、本当に幸せですねぇ。
うふふっ(*゜v゜*)

それでは、お大事にしてくださいね・・・。


大丈夫?

こんばんは。
わー痛そう!!
自転車で転ぶと、凄い大きな音がするしビックリするよねv-356声をかけてくれた男性とは恋に落ちませんでしたか(笑)・・・違うかーーv-411
お大事にしてくださいv-343

ステキな布だねーー綺麗だv-353どんな衣装ができあがるか楽しみですv

no subject

うさこさま
いやー本当ドジってしまいましたー娘がいたらもう自転車は乗らないのだけどーギリギリ自転車で買えるだけ重いもの買いたくてー(^O^; 買い物する前で良かったけどねー(^O^;ぶちまけたらもっと大変だった。エヘへ


かおりんへ
痛かったよぅー(^O^;傷口にガーゼが引っ付いて痛みに格闘してます。( ̄▽ ̄;)!!しかも今日娘が39度3分って・・まいるー明日が最後の幼稚園なのに行けそうに無いねーこの熱、上靴とか道具だけバスに乗せてくれないかしら・・苦笑。交互に風邪引いているよ。(^O^;

綺麗な柄の布でしょー一目惚れしました。カットするのに上手く柄が出るよう裁つのに苦労しているけどー素敵。どんなデザインにしようかなぁー。^^

いたそうですぅ

私も昔自転車ですっ転んだことがあります。思いっきり転倒して、しかも車道に転がったので、もうちょっとでお陀仏のところでした。ひいひい言ってました。miasさまの足もとっても痛そうですねぇ。曲げられないなんて。
早くよくなってください。
エンジェルちゃん、よいですねぇ。
創作意欲に脱帽です。m(; ;)m
それから、今年賀状を作ってます。
なんかとても忙しそうなので、心苦しいのですけど、年賀状をお出ししたいので、ミクシィのメッセで住所をもう一度教えていただけたらうれしいです。
><;あー、なんでメモしとかなかったんだって、反省です。
できたら、よろしくお願いしますっ。

no subject

こたけさま
メールしました。(^-^)
私も車道で転んだので転び方に寄っては危なかったです。(^O^;
足は大分良くなってきました、見た目は凄いけどー曲げる事も出来る様になりました。
これからは1体に時間をたっぷり使って凝った作品を作って行きたいと思ってます。(^-^)来年もお互い頑張りましょうー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

