05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年は・・

やっと自分の時間を~っ、年末はやっぱりバタバタしてますね。
恐ろしい程に今年は何もしてないお正月でしたが・・・汗 

早速うちのこの衣装製作に入りましたー。アスカが裸のままで早く作ってあげたくてー(>_<)
男の子で作るか女の子で作るか迷いつつ・・・。
自分用と言う事でーやっぱりモノトーン系のクールな雰囲気が大好き(*^_^*)
まずは男の子バージョンです。
白い絹で作ったブラウスとパンツと帽子、帽子が苦労しました。(^O^;サイズの型が無いのでー
ブライスに使った帽子を縮めて作りました。何度も作り直してやっと完成です。
女の子バージョンは、後スカートだけ作れば・・・バッチリかと。(^-^)

注文していたモヘアが届き、もうバッチリの雰囲気ですよー。色気がムンムンです、アスカなんて髪変えただけでこの色っぽさー。最高ですねーっ。しかも色々ウイッグ買ったのですがほぼ全部似合う~っ。凄いポピー。最高に私のツボです。
比べて、ベージュのアリスはウイッグ似合うのが少な過ぎ。(>_<) 完全な女の子ちっくな雰囲気のものしか駄目ですねーでも対照的でそれはそれで良い。アリスは睫毛が欲しいんですけどー短いものじゃないとあわ無ので手持のは駄目なんですよねー。(^O^;これだけ注文するのに取り寄せは高過ぎるし。オークションで入手出来ないかなぁー。と思いつつ。

00013.jpg
00013aa.jpg
00013a.jpg
スポンサーサイト

あけまして!!

あけまして おめでとうございます。
ROSENLIEDのアリスちゃん、
とっても私の好み。*^^*
アリスちゃんみて、思わずROSELIEDのHP調べてしまいました。
しかし、手がでないです。ドレスとかもとってもいいけど。といいつつ、幼SDの「くんちゃん」を落札してしまいました。
まえからかわいいと思っていたのと、御正月で?財布のひもが緩んでしまいました。えへへ。
今は、MSDガクくんの女装バージョン
の赤いドレスを制作しております。
MSDなれると、意外に簡単に型紙とか作れるみたいです。
できたら、ミクシィに載せますので、よかったら見に来てください^▽^/

no subject

あけましておめでとうございます~アスカ好みですかーヽ(^◇^*)/ ワーイ
何とも魅惑的な顔なんです。
確かにこのサイズでは良い値ですよねーベーシックなら安いげど、それでも幼SD金額かな、ワンオフなんてお高いー。しかもドレスが凄い凝ってて素敵なんですよねーって未だゲットは出来てませんけど。人気が高過ぎてドレスゲットは大変みたい?クリスマスバージョンの子も狙ってたのになぁーゲットは出来ませんでした。(^O^;凄い可愛いドレス。衣装だけ欲しいのが分かる気がした。だから本体だけオクに出すね。
うわーっくんちゃんゲットオメー。可愛いよねーっ私もくんちゃんいいなーと思ってた。(^-^)楽しみ~っ。
楽くんのハローウィンの衣装は・・・。封印?!楽しみにしていたのだどー。是非(^-^)赤ドレスも楽しみですー勿論見させて下さい。(≧▽≦)

no subject

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
嬉しかったです♪

いいですね、アスカちゃん。
ドレスも素敵です。
私も待ち遠しい~~^^;;

どうぞ仲良くして下さいね。
リンクさせていただいても宜しいですか?
厚かましい女ですが・・・・・


SAKURAKOさま

感激です。(≧▽≦)早速訪問頂き嬉しいですーっ。勿論リンク大歓迎ですっ。是非私もさせてくださいませ。(^-^)

アスカはシックな雰囲気がとても似合うので、好みなんですっ。双子ちゃん楽しみですねーっ。(*^_^*) お披露目楽しみにしています。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

