10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次回のカスタム

次回用の本体カスタムが完成しました。徹夜でモヘアの縫いつけです。(。-_-。 )ノハイ
黒ぽい濃厚なブラウンです。真っ黒ではないのですがほぼ黒と言雰囲気ですね。
お顔が引き立つ感じで黒髪良いなぁー。(*^_^*)
しかもフワフワのモヘア。

さてどんな洋服にするか悩むなぁー。
黒髪だと艶やかな感じも似合うし、ロリもゴシック系もいいですしねー。
まだ悩みそうです。
090110_1149~04
090110_1150~02

おお~

なんか今回の子はつやっぽいですね~
いい雰囲気です。
これまでにないお顔?
口元もかわった感じがします~
ちょっとセクシ~なドレスが似合いそうですわぁ。

こたけさま

ありがとうーっ艶っぽいですかーっ(≧▽≦)いつも雰囲気変えるの好き~
たまにはにっこりです。笑
基本的には自然な感じがすきなのでニッコリ系はあんまり彫らないのだけど・・(^O^;みんなニッコリ製作だから他のを作ろうなんて・・。でもたまにはいいかなって。久し振りかも。笑
セクシーどれす!!!そうなんだよねーっ
流石良い所ついてくるなぁーうふふ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

