10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレリーナ?

昨日も徹夜でー朝まで刺繍してました。(;´Д`)しんどいわっ。
でも幼稚園始まるまでしか徹夜できないから、18日までしか自由がないっ。
今週中には完成させるぞ~

薔薇の刺繍をたっぷり刺しましてー、起きてから天然石を散りばめて縫いつけしました。
やっとここまで出来たー。ほぇ~
この衣装だけだと・・・バレリーナみたい。笑 刺繍したから余計雰囲気がっ・・。
豪華な雰囲気になったかな?
下にロングスカートを穿かせますが、お姫様みたいな雰囲気になります。(≧▽≦)

ただ問題は・・色合いがちょっと可愛くなり過ぎた(^O^;
いいんだけど・・このこ黒髪にはどうなのーって感じで迷ってしまいますねー。
本当はブラウン系の薔薇をと思っていたのだけど・・どうしてもしっくり色の組み合わせが納得いかず刺繍外して薔薇の色変えたのですよー。(^O^; んーアンティークな方向へ向かうはずか・・、ピンクとパープル薔薇にしたら思い切りかわゆくなってしまった。
090112_1703~03
090112_1702~02
スポンサーサイト

no subject

かわゆすなぁ~
セクシ~とはちょっと路線が違って
しまってようですけど、でもバラの刺繍
がとっても素敵っ。
なんかとってもいい。わたしもやりたい。
ガクの衣装作ってから、なんか刺繍が
いいなぁなんて本を見ていたのですけど、バラ刺繍ちょっと練習したくなっちゃう。。。
というか、最近思考がmiasさまのマネ?!的な感じなのです。。。。
刺繍もいいな、天然石もいいな、みたいな。
やばいっす。

こたけさま

セクシーとは路線ずれずれです(^O^;ピンク生地がやっぱりセクシー路線には難しいー笑 そもそも一番初めの段階だよっあははっ。思わず今日生地注文しちゃったけどねー。絹がピンクしか手持なかったのがいけないのーアスカに白つかってしもーたーし。
生地の張りが抜群にいんだよねー。

刺繍良い~(≧▽≦)嬉しいーっロココ調路線に出来ないかなーとか思ったり。やっぱり高級感も出るし雰囲気もレベルアップで刺繍いいよーっ。簡単だから是非お勧め。(^-^)肩こり危険だけど。笑
天然石も最高ですよーっ人形の衣装ならビーズでも十分素敵なのもあるしー煌きは天然石最高です。
本当はリボン刺繍にしようかと思っていたけれど・・手持の色が少ない(^O^;まだ沢山持ってないのでやめました。久し振りに布薔薇でも作るカナぁーとか思ってますが・・。まだドレスを完成させなきゃ。

no subject

こんにちは♪

刺繍、素敵ですね!
上手で羨ましいvv
私は何年経っても上達シマセン^^;;

sakurakoさま

こんにちはー(^-^)

嬉しいっー刺繍誉められるなんてーまだ始めたばかりのひよっこです(^O^;
本見ながらやってます。笑
sakurakoさんも刺繍するのですねー(≧▽≦)みたいですっ~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

