10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入金注意!!

オークションの連絡方法につきまして
落札出来なかった方を狙った不審メールの報告を頂きました
ナビを介さずメールで落札者様の辞退によりお譲りすると言うメールが届いた様です。
繰上げの際は必ずナビを使用します。

また。万一キャンセルがあった際は繰上げの手続きはヤフーのシステムを通して行いますので
直接のお取引を持ちかける不審なメールにも十分気を付けて下さい

万一被害にあわれてしまっても
当方では保障をして差し上げることが出来ませんので十分十分ご注意なさって下さい
2008年6月23日

*本日入金いただきましてアンティークローズちゃんは既に発送済みです。
直接電話を頂き話して確認済みです。取引の際金額が大きいと不安もあると思いますので直接電話での対応も構いません。ナビにて連絡先を公開しています。

*お金を下ろしてきたのでいつでも振り込み出来ますーとメールが届いて吃驚してしまいました。
振り込んでなければ良いのですが。( ̄∀ ̄;)汗
まだ連絡がきてないので凄い心配です。

連絡頂きました、危なかったです、住所等教えてしまったとの事でしたが入金は間に合いました。
かなり巧妙な文章で欲しかった方には飛びついてしまう内容でした。
十分に気を付けて下さいませ。m(_ _)m
あちこちで猛威を振るっているのは知っていましたがもう狙われるとは思って無かったので吃驚です。
スポンサーサイト

No title

こういう人がいるから!!!!
むかつくぅぅーーー!!!!!!!

しかし金額の被害にあわなくて良かった・・・
絶対に取引ナビからの連絡を待つべきですね。
しかも、繰上げってのはなかなか無いですよね。

でも、その方の言葉も嬉しいですね(。❁ฺω❁ฺ。)
「お金はすぐにあります!!」
なんて・・・きっと本当に嬉しかったんだと思います♪

「あんなに可愛い子が!
断念したのに、お嫁にきてくれるかも!!」という気持ちが嬉しいなぁって・・・あっしが思ってしまいました。

そういう気持ちを狙うなんて!許せません!!!

でも、大きな被害にならなくてよかった・・・
個人情報だけ、抜かれた感じになっちゃったけど・・
でもお金が助かっただけ、マシだと思わなくちゃですね。

くりりんさんへ

本当に吃驚してしまいました。あちこちで気を付けよう的なコメントは色々見てたけれど、実際自分の側に回ってくると。もしも何かあったら夜も寝れませんっ。自分の作品を欲しがって下さったんですもの。

でも今日からとうとうIDが分からなくなりましたねーっ。余程凄かったと思います。これで本当にちよっと安心。落札出来なかった方にも被害が及ぶ事もさけれるかと。もっと早く対策ができれば・・・(>_<)

今回は特例でフルカスタムオーダーをお受けする事にしました。譲って頂けると喜びのメールを貰って余りにも切ないではないですかっ(>_<)
落札出来ずショックでその上譲って頂けると喜びやっぱり駄目だったら悲し過ぎです。
なので今回だけ・・・・。既に製作中だったりします。(*^_^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

