07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イメチェン

アリスのイメチェンです。(*^_^*)  
今日は朝からノリノリでアリスにラフな服を作ろうと思ってー作り始めました。
ジーンズとブラウスは花柄にレースたっぷり。1日でやっと完成。何とか完成したー。
ウイッグをモヘアカールにしたら素敵。かなり雰囲気変わりますねっ。(≧▽≦)
帽子が欲しいなーとアスカの帽子をちょっと借りたらーやっぱり帽子似合うなーっ。急に大人ぽい雰囲気だわっー。
117.jpg

117a.jpg
117aa.jpg
117aaa.jpg
*さて本日到着した、カスタム用の耐熱ウェフ。色の組み合わせに悩むなぁー服の生地も考えなきゃだし~。この中から3種類位で組み合わせます。(*^_^*)
スポンサーサイト

お久しぶりです。

('-'*)オハヨ♪ございます。
昨年、救急車に乗ってから、やっとパソコンに向かうことが出来ました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
奇跡の生還です。

年末に不正出血になりまして、極度の貧血になりました。
死ぬかもしれなかったらしいです。
オオーw(*゜o゜*)w
知らなかった私、幸せ者?????
貧血が治りきらないうちに退院して、いま近所?の病院に実家から通院してます。
毎日造血剤の注射してます。
もともと子宮筋腫があったのですが、何が原因かは、まだ調べられません。
がん検診もしなくちゃ。

なかなか、遊びにこれなくて、ごめんなさいね。

いま、足の巻き爪が痛くて歩けない、
もう、本当にいいことないわ。
(/_;)しくしく

でも、元気出して頑張るぞお。

今年も、どうぞ宜しくね!!!

帰宅

大変でしたねー(>_<)年始のご挨拶をと思ったら、入院しているとの事で帰宅を待とうと思ってました。
(;´Д`)そんなに危なかったのですかー今はもう大丈夫なの?
大変な事や辛い事が重なってしまうねー(>_<)何もしてあげれなくて。
家には沢山のお人形に2匹のお迎えでまったり癒されて下さいね、無理しないでゆっくりね。(^-^)まだ大変と思うけど少しでも良くなる様に願ってます。
年賀もありがとうーっ可愛い2匹に癒されましたー(≧▽≦)

うさこさまへ

うさこさま、しぬかもしれなかったって。。。
なんか、私のしらないうちに、
大変なことになっていたのですね><;
ゆっくり静養して、
お大事にしてくださいね。

年賀ありがとうございました。
私の手抜き年賀状がはすかし~!!
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

