09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



欲しいものがあるの

ちよっとイメチェン、やっぱりこの顔にはスカートだよなーと、作ってみた。
本当は別の・・今紅茶染めしているのでその間にアスカの生地で帽子とセットだからと~。
完成、いいわねーっ(^-^)アリスいい感じ。アイもアスカのを試してみましたー似合う。(*^_^*)
090119_1627~01
090119_1628~02

実は最近どうも気になる子がいるんですよねー、始めて見た時は私の好みじゃないと思ったのに・・(^O^;失礼なっ。なのにあちこちで日記に登場する姿を見ていると・・・ちょっと・・・かなり欲しくなってきた。笑
ちなみに検索して幾らするのか調べたら・・・驚いた。
プラスチックでしょー2~3千円で買えるんじゃと思った私がなめている。なきっていた。
でも実際は5千円代みたいだけど、人気で手に入らない様だ(>_<)
オクでは1万前後かな・・。ミントが欲しいー(>_<)
中古でも定価より断然高いのねー。もっと生産して欲しいねー。
何度も見ているうちに・・・惚れた。多分分かる方には分かるかと・・・。
買うか迷っている・・・。何ともいえないあのお顔。その名は・・ワンダ、おたま靴欲しい(´Д`)




no subject

ワンダ・・・・・・
私も気になっています^^::

no subject

ワンダーゲットしちゃいました。希望のミント・ピノです、妥協して他の子にしようかとも思ったのですが・・。やっぱりこのこが気になってしまって。(^O^;到着が楽しみ~っ。ブラウニーも美味しそうでいいなぁー。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

