08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帽子でカジュアル

振り返ると・・・私ってカジュアルな服って作った事無い。笑
と思い立ちましてー作った事無い雰囲気の子を作る事にしました。

昨日は大失敗で駄目駄目でした(^O^;
帽子作ったらリネンの生地が厚過ぎて小さくて頭が入らないしー(;´Д`)
ジャケット作ろうとしたら、作った事無い型で、寸法があわず途中で断念。
あ~なに作っても上手くいかない時があるなんて・・・あるなんて・・・駄目だこりゃー
とか思っていたのですが。

今日はサクサク帽子が完成。(≧▽≦)
この形は始めてーやっぱりドレス系には似合わないでしょ。
00123.jpg

スポンサーサイト

no subject

こんばんは。
すごく可愛い!!!
ショートボブのぱっつん前髪に
帽子がとってもお似合いvvv
お顔も凄く可愛いし、人気が出そうv-353どんな洋服が出来るのか楽しみです!
どんどん進化していってますね。
v-380miasのピアス付けていたら、素敵ですねーと声をかけられましたv

no subject

おおおお、超好みです!!!
ぽってりな唇に深みのあるアイ、ぱっつんボブ、カジュアルスタイルとまさに私の理想がてんこもりなお嬢さんです~vvこの子は人気出そうですvv
この帽子だとOFが同系色のサロペットとかでもいい感じですね♪

かおりさん

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪今回は初のぱっつんにしてみましたー。この帽子イメージ通りで似合うよねーっ(^-^)問題は衣装がまだ全く・・決まってないです。
∑('◇'*)ピアスで声をかけられたーなんて凄いねーっ。私値段付けながら歩こうかしら。笑 違う意味で声かけられるねーあははっ。<(_ _*)> アリガトォ
たまに遊びにおいでー(^-^)娘幼稚園バスなので2時半まで帰宅しないから。笑 五月蝿い子がいない時に。あはは。

雪兎さん

うわっー嬉しいコメントで感激ですーっ。サロペットかーっ、可愛いねーっ。
手持ちの本の中から型があるか探してみます。(^-^)
出来ればワンピーとパンツとアレンジできるスタイルを・・と思ったりしてます。型が有ればパンツはサロペットにしようかなーo(*^▽^*)o~♪
カジュアル系は今まで作った事無かったけどーはまりそうーっ。ボブスタイルも無性に作りたくてー今まで作った事無い子を作るのは楽しいです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

