11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


希望の新人

我慢出来ずにお迎えしてしまったーワンダーフロッグの「ミント・ピノ」をお迎えです。(≧▽≦)
待ってましたよぅー。綺麗なモロ私好みのブルーグリーン色。(。-_-。)ポッ
落札前から靴だけ落札して同時到着です。タイミングバッチリ!!
ピノの服は・・ポケットフェアリーの制服です。笑
他の方の日記でPFの服が着れると書いてたのでワンピーなら大丈夫だわーっ(≧▽≦)
これなら若干の型があるので作れる。うふふっ。
0124.jpg

スポンサーサイト

おお、これは

これが、ワンダだったのですかぁ。
見たことあります。
犬さんバージョン?もありませんでした?
レトロポップな感じですぅ~






no subject

わーーーー予想外v-12
アスカ君みたいな子がくると思ってたからビックリしたーーーー
腕立てしてるしv-355
今度、「鋼」持って遊びに行きますv

こたけさん
そうこれがワンダーだったのです。あははっ、あちこちの日記で見ているうちに心惹かれてしまいました。えっ犬?あるのかなー、でんでんむし?は仲間でいます。(^-^)軽いノリで使える子でしょ。笑

かおりさんへ
あははははっー予想外でしたかーっ。これ1万よっブライスより高い。爆 アイポット新作欲しくて悩んでたのに、←みるみが新品買ったのよ。散々悩んで諦めたのに。あっさりピノ買ってしまったー(^O^; うちの子真面目な子が多いので、アスカにはクールなままで扱いたいしーと色々使えそうな子をね笑
鋼(≧▽≦)たのしみー、4月から始まるのよねーこれも楽しみ~。

no subject

あ! ワンダクン発見!!

可愛いですね~
シュールな雰囲気もあるかな。

腕立て伏せは・・・なんだか折れそう^^;;
大丈夫???

sakurakoさん

買っちゃいましたー(≧▽≦)

今までの人形とは別格だけどーなかなか愛嬌あります。

腕細過ぎです。(^-^)でも頑丈でカチカチです。うふふ
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

