05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャケット

今日は幼稚園バスに娘を載せてー、紅茶を満喫しながらせっせと製作開始。
デニムの裏バージョンでジャケット作りました。
裏生地面倒だけどー、ブライス服でもジャケットは小さくて縫いずらいなぁー。
本当は違う生地でとも思ったのだけど・・・。
薄い生地は大量に持っているのに、厚手の生地は比較的避けてきたので、ジャケットにしっくりくる生地が無い事に気が付きました。(;´Д`)
近いうちに買い出しに行こうー。デニムの生地も欲しいわっ~。
そんな訳で、お揃い3点セットになりました。キャスケットとオーバーオールとジャケット。
まだ飾りが何も無いので、何かポイントを加えたいのですが、迷って決まらないです。(。-_-。 )ノハイ
090126_1258~01
090126_1259~01




モチーフ・モチーフ

わたしもモチーフがほしいなぁって
思ってましたっ。
お花 OR リンゴ OR イチゴ 
なんかどうでしょう?
なんか赤いモチーフがかわいいかなぁ。
でも、お花だったら色味をまとめて。
なんて、ちょっと考えてしまいました。
お口がプルプル。グロスたっぷりで
かわゆすです~\*^O^*/

no subject

おおお、着々と完成に近づいていますね~vvモチーフはお花か林檎がいいかなぁ…ジャケットの模様の青い花の分量が少ないので、逆にアクセントとして青い花とか…。

下の記事でのリンクの件ですが、リンクしてくださっていたのですか~ありがとうございました!元々拙宅はリンクフリーなのでリンクは大歓迎です!!どうぞお好きにぺタリとしてやってください。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか(どきどき)?

こたけさん

そうなのよー、色々重ねて悩んでます。
花と苺は候補の1つでー、赤い色が叉凄く合うのよー、本当良い所突いてくるぅ~。(≧▽≦)

雪兎さん

着々と進んでます。(^-^)
悩んだ挙句に苺ちゃんにしゃったわー笑 後で写真アップします。

リンク嬉しいっー交互大歓迎ですっー。有り難うっー。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

