09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅茶染め

紅茶染め


真っ白なレースを少しアンティーク風な風合いを出す為に紅茶で染めます。(*^_^*)
紅茶大好きなので沢山のストックが有りますが、レピシアのポトツワで染めました。ノーマルのセイロンティーです。フレーバーでは染めた事ないけど・・香りがもし付いたらなんて思ってしまって。。。
でもストロベリーやバニラとかならちょっと甘い香りも付いて欲しいかも試したい気も。笑
でも洗いますから香りは付かないよね。
真っ白よりも少し紅茶の優しい生成り風が素敵です。

また近い内にアンティークちっくなコも作りたいです。(。-_-。)ポッ

ローズちゃんは無事到着したとのご連絡を頂きました。とても喜んで頂けて感激ですっ。
今回金額も大きかったので、サプライズのプレゼントも入れさせて頂きました。
ガーネットのピアスとローズちゃんの写真を入れた写真たて、何処かに飾って頂ければと思いつつ。
後はナターシャムーアの一式です。(*^_^*)

黒


メイク変えました。(>_<) どうしても写真写りが気に入らなくて、全部メイク落すの大変でしたー数回スプレーしてしまっているので・・・(^O^; 唇を削り変えました。
このこにはおちょぼ口が似合わないので・・・髪の雰囲気が大人ぽいから余計と思うのです。
なので思い切ってやり直しです。
やっと完成。どうでしょう??変わったの分かりますか?
黒2


明日はとうとう新ミシンが到着予定です。あー待ち遠しいっ。生地もカット済みで万全なのです。笑

スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

