11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほぼ完成

苺ちゃんに決めました。中にブラウスじゃージャケットがキツイんですよぅー(;´Д`)
なので袖なしのハイネックにしました。(^-^)
ただニット素材はねーうちのミシンじゃ無理なのよぅーと言う事で、それでもどうしてもニットが良いので伸び防止テープを端の全部にアイロンで貼りまして縫いました。(^O^;かなり面倒。
それでもこれが限界だなぁー。いけそうならトレーナーぽいパーカーとかにする生地欲しいとか思ったけどー薄い生地だけでギリギリですわっ。

丁度この前作ったスカートがあるじゃん!!!と3段のフリフリローンスカート、丁度真っ赤で苺ちゃんにピッタリ(≧▽≦)これも付けよう~っ。

オーバーオールのボーイッシュな雰囲気と、苺の真っ赤なロリぷりが雰囲気変わって良いかも~(^-^)

昨日は沢山生地を注文しました。デニムも気に入ったので、デニム数種と初挑戦の皮やエナメル等ちょっと今まで避けてきた品を注文しました。皮はジャケットとか帽子作れたら凄いカッコイイーんだけどねーただ直しが出来ない素材なので、間違ったら終了ですからねー(>_<)針の穴が開くからミスが出来ない(;´Д`)、神経磨り減りそうだけどーちょっと挑戦してみたい。(-_☆)キラーン

明日にはオクに出品したいです。(^-^)
0127.jpg
スポンサーサイト

高値の予感

なんかこの子は良い値がつくような気がいたしますわぁ。
そんな予感がするのです。
あとは良い写真が撮れるとよいですねぇ。
写真はやっぱりオクの命っ!!
わたしもいい加減、手をつけたままのカスタムを
完成させたいのですけど、どうも休みの日は病院通い
なのです。。。
休みがもったいない。。。
まだ体に異変というわけではないのですけど、
見てもらった方がいいと言われて、明日プチ検査です。
しくしく。;;

こたけさん

どうだろうーっ一番激戦区の日に出してみました。苦笑
早速出品しましたー。(*^_^*)
なかなか新しい服を作るのは楽しかったので、今日はジーンズとか色々買って来てしまったです。
そうかぁー(>_<)時間とれないですよねーっ。忙しそうだっ。検査もがんばっです。偉いですよぅーっ。やっぱり病院は・・・行きたくないよねー(>_<)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

