11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミックスボブ苺ちゃん完成*26

ボブちゃん完成しました(≧▽≦)
アイはもう2つどうしようかと悩んでポップで綺麗なレインボーグラデにしました。xx_tiny_bubbles_xx様のアイが2つとmystic color eye[彩]様の1つです。いつもより奮発。笑
やっぱりアイは表情の美しさが数倍アップするんですよねー。(*^_^*) 素晴らしいです。

今回の撮影はどうかな?
前回はボケボケで失敗したなぁーと思ったので今回は・・・。

ロリと思ったけどー色っぽい雰囲気のお顔も撮れて嬉しい~。
結構イメチェンの度、雰囲気が変わりますね。(≧▽≦)

*今日は突発的に生地屋へ行って来ました。色々金具が欲しくて、バックルが小さいの売ってないー、一番小さいの買ったけどでも人形には大きいかなー(^O^;
結構色々買ってきた、刺繍糸や生地も買いました。
叉作るのが楽しみです。
00128s.jpg


ヤフオク出品中
スポンサーサイト

虹色~

虹色おめめがよくないですか~
こんなんあるんですねぇ。

アイに不可能はないのか?!
それにしても、お値段がわかるだけに
奮発度がどきどき。
それだけ、今回は力はいったってことですね~。
それにしても、あつもの縫いができるっていいですね。
ミシンが悪いのか、腕が悪いのか、なかなか縫えないわたしです。

こたけさん

このアイかなりこのこには似合ってます(^-^)ポップな雰囲気でー、今まで似合う子がいなかったのが不思議。
アイで雰囲気もかなり良し悪しが決まるよね~。(^O^;奮発度がドキドキ。笑

厚い生地は私も辛いよぅーっ、針と糸変えてる?縫い目の重なる所とか手で引っ張らないとねー笑
過去のミシンから比べればかなり違うけど、結構調節も狂うし(;´Д`)自動調節じゃなかったのかーって感じ。薄い生地縫うと狂うのよぅー(>_<)
今年はお金貯めれたら・・ロックが欲しいなぁーでもパソの方が危うい。汗
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

