10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


白兎ちゃん出品

カスタム完成した、白兎ちゃん出品しました。(。-_-。)ポッ
良いご縁がありますように~。
13a.jpg

実は今どうぶつの森が欲しくて(>_<)。悩み中だったりします。
本体もないので余計に悩む、本音はDSが機種はいいけどー4年前?のソフトになってしまう。
新作ならウィーときたもんだ・・・
どうせ遊ぶならそりゃー新作がいいけどー、いつでもどこでも手軽に出来るSDの方がいいなぁーと。
ソフトを選ぶか・・機種を選ぶか・・・。夜中に目をさましても布団の中で出来るのはいいなぁー。
おいでよどうぶつの森と街へいこうどうぶつの森は、かなり違うのかなぁ~。
皆その為にウィー買ってしまうのだから凄い力だねー( ̄□ ̄;)!!


カスタム出品中
スポンサーサイト

no subject

すごーーーい!かわいいーーー❤
お洋服がヒラヒラでかわいいーーー!
型紙とか自分で考えて作ってるんですか?
尊敬しちゃうーーーーー!!

私、DS版もWII版もどうぶつの森持ってますよ。
DSは3年前に買ってはまってしまい、毎日のように通信して遊んでいましたよ。
通信しなくても、毎日短時間でも遊ぶのが日課になって、いまでも遊んでます。
WIIは、DSの時のお友達とたまに通信してます。
内容はほとんど同じですけど、WIIの方がイベントが多くて楽しいかも。
でも、布団で遊べるDSはお手頃かな。
余計に迷うようなコメだったかしら・・・あはは

shizuさん

うわーっ嬉しいお言葉に感激ですっー。(≧▽≦)型紙は上半身はドール・コーディネイト・レシピです。(^-^)ジャケットとか難しいものは型紙がないと作れません。後はアレンジで型を自分で変えて使ったりもしています。(^-^)

実はshizuさんちに行って見ているうちに・・・楽しそうだなぁーと思ってしまったのです。思い切り誘惑に負けている笑。そうですかーっイベントが多くて楽しいのですねーっ。悩むな~持ち歩ける上にDSは他にも良いソフトが多いし、しかしやっぱり最新のどうぶつーがやりたいしー、ゲーム機の配線も面倒なんですよねー他の機械が色々繋がってて。(;´Д`)DSで出してくれれば文句無しだったのになぁー。

参考にしますーっ(^-^)もう少し悩みそうです。笑  
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

