10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帽子

今日は散々悩んだ帽子を製作しました。(^-^)
トップの翼部分を広く型紙を作り、両面全部に接着芯を貼ったのでかなりしっかりした作りに仕上げています。いつもと違う雰囲気にしたくて悩みました。
帽子を被せただけで、このこの雰囲気が変わりますね~っ。

それから後ろにはたっぷりボリュームのある段々の・・・
引きずりの予定でスカートに合わせて縫ったのですが、スカート丈が足首より短いのでスカートにあわせてしまい。。。着せて見たらギリギリ付くかと言う感じで、引きずってないー(^O^;
それでもかなりヴィクトリアン風ちっく?な・・・豪華な雰囲気になってきたです。

やっと形が完成したので、後は根気で・・・仕上げに入ります。(-_☆)キラーン
00217.jpg

スポンサーサイト

ゴージャス

ターコイズって上品ゴージャスな雰囲気醸し出すんですねぇ。、
きれいっす。
今回帽子もとってもよい感じです。
わたしのマイミクさんがドロンジョの衣装を本革で再現した写真を載せているのですけど、とても出来が素晴らしかったです。まだ途中で、ドロンジョのDマークをスワロフスキーにするとか。
違った趣向もmiasさまの参考になるかなぁなんてちょっと思いました。
本物志向は似てる。
さて、わたしはというと、オーダーされたカスタムのメイクをもうかなりの回数やり直しているのですけど、明日で終わりにしたいなぁと思っております。
UPしたら、またお知らせしますので、
見に来てくださいね。
(ウイッグも一度とってしまって、また
元に戻すことにしました)
どうも1つ作り上げるのに、何度もやりなおすのが私のくせみたいです。

no subject

良い色でかなり気に入ってしまいました。(^-^)うちの子にもこの色欲しいわーっ。早速見に行きましたよぅー。凄いですねーっ素晴らしいー。(≧▽≦)
皮やっぱり良いですねー。完成が楽しみです。良い刺激になります。(^-^)
本格的な腕のある方は羨ましいーっ。

もう少しで仕上げーガンバ!!
やっぱり何度も直してみるもの回数こなすごとに腕上がるからそれも良しと思いますよぅー。o(*^▽^*)o~♪うん
楽しみです~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

