05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


艶やかドレス*28

(。-_-。 )ノハイやっと完成です。完成していたのに他のモノ気をとられてー(;´Д`)写真撮影が遅れた。
本日早速出品しました。

今回は初のウイッグのアレンジが可能バージョンです。ぴたっとウイッグ用のテープ使用してますのでウイッグの変更が可能なんです。
最近モヘアとか数種ミックスのウェフ使用だったので、やりたいとと思いつつ伸び伸びになってました。他のウエフだと叉一段と雰囲気も変わるのでアレンジしたい方には最適。o(*^▽^*)o

今回はブラックのアシャドーにしたので下睫毛を書きませんでした。
濃厚なメイクになってしまうかなーと・・・思って、可愛さをなくさないようにー。
久し振りにナチュラルメイクちっくな少女に仕上がったような気がします。
00221ni.jpg
*ちなみに・・どうぶつの森を買いました。悩んだ挙句DSiにしました。やっぱりテレビ立ちあげるの面倒でDSで正解です。しっとり布団の中で遊んでます(^O^; たのしぃーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゲームなんて何年振りだろう。メロメロ





ヤフオク出品中*28
スポンサーサイト

うきゃうきゃ

どこかに白い色入れたら
はえるだろうなぁって思ってました。
白薔薇がよいっすねぇ。
カスタムはやりたいけど、
衣裳がなかなか作る気になれない
今日この頃。
オーダーされたものは、おひめさまみたいに、というのと、
ブライス初心者さんだったこともあって
ビンテンビスケットの衣装を使うことに
しました。^^;

no subject

遅くなって申し訳無いー。(>_<)昨日は出かけていたので(^O^;。
ボークスでカスタムの材料買って来ました。最近はカスタムが面倒だー、服作る方が面倒だけどまだいいかな・・。
エアーブラシにスプレーで部屋中シンナー中毒になりそう。(^O^;
窓勿論あけるけどー数分で気温一桁だもんねー寒くて大変。締めたり開けたりですよ、それでもその日は家中匂いがとれない(>_<)、まさに今日もそうなんだけどーこれが一番堪えるー。旦那や娘に非難です。<(_ _;)>ご勘弁を…としか・・・。
苺の香りのスプレーあれば買うのになぁー笑 マジで!!やっとメイクが終ったー。
やる気の出ない時もあるさー人間だもの。ちょっとしたきっかけなのよーねー、良い値が付けば次頑張れる←そんなものです(。-_-。 )ノハイ
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

