09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


魅惑のサリーライス

只今次回の子を製作中です。(*^_^*)
やっと今日メイクが完了しました、今はウエフを4~5種で縫いつけている途中です。(。-_-。 )ノ
私のベタ惚れのサリーライス再びo(*^▽^*)o~♪
サリーライスの半透明な肌質は格別に美しい~特にカスタムするとマットで半透明感が素晴らしくて、正直私の中では他のどの肌の子よりも一番だと思ってます。
今では入手が難しくなってしまったー(^O^; 同じ肌の子出して欲しいーなー(>_<)
プリマと比べたら倍のお値段になってしまうのだけどーどうしてもカスタムに欲しくて買っちゃいました。(*^_^*)
メイクも頑張りましたー
メイクを何度も重ねて美しい深みのある色に仕上げています。(*^_^*)
油絵とかみたいに重ねて色をだしていく様な感じです、色ムラもなく色に深みが出てきます。
5回はスプレーするので家中シンナーとガスの匂いで空気清浄機が作動しっぱなしです。(^O^;

唇はぷっくりと艶々。かなりお気に入りの彫りに仕上がりました(≧▽≦)

後は髪の毛ですねーっ、明日には仕上げたいです。
やっぱり面倒だけどーウイッグより自分で縫えば好きな色、組み合わせれるのが雰囲気違うのよねーと思ってしまう、ウイッグってどうして単色なんでしょーもっと色のミックスなのが有れば苦労しないのになぁー。笑
0034.jpg



スポンサーサイト

no subject

本格的なカスタムをされるので
いつも感心・・・いえ、感服です!!

SDとは少しカスタム方法が違うのですよね?・・・・・・
とても触発されます!

no subject

こんにちはー(≧▽≦)ー
本格的だなんてーイエイエー、まだまだ腕を磨きたい、上手い方のカスタムを生で見て見たいですよぅー。

SDも基本は変わらないですが、腕に自信が無ければ・・・栄えないですねー、SDクラスになるとエアーブラシや筆が上手いとやっぱり格が違うので上手ければ素晴らしいのですがー、筆は難しい~(>_<)。(^O^;まだまだ私は修行が足りないです。やっぱりSDのメイクも出来るようになりたいものです。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

