08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作

仕上げが完成しました。(≧▽≦)
シックな姫とペンギンちゃんのコンビを早速ヤフオクへ出品です。
今回ちょっと日数少なくしたのでちょっとドキドキ・・・。いつも終了まで長いなぁーと感じてしまうので短くしてみました。(〃^ー^〃)
ヤフオク

大きい画像は↑にて見て下さいませ。
私のアクセサリーショップのドール部屋でも見れます。(≧▽≦)

今回は天然ターコイズを使ってちょっと豪華な仕上げにてみました。鮮やかで洋服にも栄えると思うのです。黒なのでタックとかフリフリがイマイチ画像繊細に撮れず・・綺麗な花模様も黒で潰れてしまった感じで残念。うちのカメラでは限界が・・・(^O^;むむっ 生地も素敵なので無念です。
始めと少しデザインを変えてみました、スカートは重ね着タイプに変更。(*^_^*)
多少アレンジ出来る感じに仕上げたくて変えました。中の洋服だけでも着れる感じにしたくて。
後から洋服を着まわしで使えるデザインに。
ネックレスは勿体無いので、チェーンを2本付ける事にしました。ドール用と人間用にも付け換え出来ます、お出かけの際にはちょっと拝借しましょう。o(*^▽^*)o~♪仲良く一緒に使って頂きたいです。

どちらかと言うと・・可愛い~系が得意なので、今までとちょっと雰囲気変えたシックな姫を作りたいと思いまして大人ぽさも持ち合わせた姫に仕上げて見ました。

素敵な里親様に巡りあえます様に・・・。(≧▽≦)
シック

眠り
スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

