09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


31*薔薇・うさ

31/ヤフオク出品中
00316n.jpg

完成しました。今回は早いっウイッグ使用と週末は旦那と娘がおでかけしてくれたので徹夜で縫いました。(≧▽≦)
うさちゃんのポイントがキュートで、リネンはやっぱり地味に感じてしまうかなぁーと宝石や薔薇を飾りました、ナチュラルリネンの良さが消えたかもー(^O^;自分の服はリネン大好きなんだけどーねっ。
久し振りに自分の服でも作ろうかと型紙注文していたのですが今日到着。(≧▽≦)
娘とオソロでチュニック作ろうかなぁーなんて・・・。暇が無い。(^O^;

ウェフも到着、ストレートは沢山持っているのだけどーウェーブとカールが欲しくて、次回の子も早く作りたいー(≧∇≦)キャー ショップのオーダーが溜まってきた危険だー大丈夫か自分。ヾ(;´▽`A``
取り合えず来週から娘は春休み~徹夜が出来る(≧∇≦)キャー
毎日旦那のお弁当作りが痛い。(;´Д`)
スポンサーサイト

こんばんはです

おひさしぶりのこたけです。
こんばんはです。
ちょっと気になったので、カキコです。
miasさまのカスタムのおめめ。
正面が伏し目がちな気がして。。。
アイチェンジのT字のコマをちょっと
削ると、目がちゃんと正面を向いて
くれるので、かわいさ倍増ですよ^^
もしやってなかったらやってみてくださいませ。
うさちゃん、かわいいですぅ。

no subject

おひさー(≧∇≦)キャ
ぱっちり目って事だよね?
撮影の時はわざとに若干下げて撮影してます。その方が優しい感じに写るので、ぱっちりだときつく見えちゃう。極力下目線になる様に上から下に撮影するのが多いです。ちょっとの角度で結構写りもかわる~よね。
有り難う~っ。
しかし今月発売のプリマどう思う?
あの日焼けの子カスタムしたらどうなるんだろー買うか迷っているのよねー。他の方のカスタムが見て見たいー。
チョコぽくて美味しそうだけど・・・カスタムしたらどうなるのか・・・想像つかない。

no subject

いや~ん、とっても素敵な子♪♪

ブライス、そろそろ欲しいので探していたのですけど、
これは良いな~
欲しいな~

素敵な感性をお持ちで羨ましいです
癒されます

って、こっそりヤフオクで検索しているでしょう、私は^^;;

no subject

こんにちはー(^-^)そんなお言葉頂いたら舞いあがってしまいます。笑

見て頂けるだけで感激です。
嬉しいお言葉もらったのでー次の子も頑張ろうー元気もらっちゃったー笑

日焼け肌さんですかぁ

こんばんはです。^^
コメントありがとうです。
日焼け肌さんの子のカスタム、、、、
正直言ってみたことないですねぇ。
というのも、日焼け肌の子はレアで、
カスタム用というよりは、コレクション
するって感じで捉えられていたかなって

ノーマルにエアブラシで、日焼けにしていたのは見たことあるけど。
かりに、日焼け肌の子をカスタムしたとして、マットな日焼け肌って、ちょっと
汚いような。。。。
どうなんでしょうかねぇ。
人形1体失敗するかもしれないリスクを
考えると、あんまりお勧めできないですなぁ。==

no subject

こんばんは!
お久しぶりです。
うちのブライスたち、いまは8人に増えてしまいました(^^;)
ご無沙汰していましたが、いつもmiasさんのカスタム楽しみに拝見しています。
最近ますます素敵になってきましたね!!

横レスですが、前にワルソネコさんに行って聞いてみたところ、日焼け肌の子をマットにするとやはり若干色が薄くなってしまうそうです。
ジンジャーをカスタムしたものを見せてもらいましたが、確かに薄くなっていました。
ヘザースカイはかなり濃そうなので、マットにするとスターダンサーくらいになってしまうのかもです。
薄くなってしまうと、せっかくの色黒の子の個性がなくなっちゃうかな~?

no subject

こたけさんへ
そうかぁーっ日焼けさん以外に人気みたいねー今回のプリマは安くないしー(>_<)カスタムは厳しいかもねー。外しそうで怖い。全部白肌の子出して欲しいー笑。普通肌でも人気下がるじゃない。私的にはアシュレット系ばかり欲しいわー笑

まるさんへ
おおっ増加おめ~(≧∇≦)キャー♪増えてしまうのですよねーうふふっ。
楽しみになんて有難い嬉しいお言葉です。日焼け肌のカスタムしている方いるのですねー見たいわーっ(≧∇≦)キャー
そうですねーマットで似合うかが1つ問題ですよねー、多分私の作る雰囲気の子には不向きと思うのでー買って見たいけど渋っています。笑
有り難う~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

