06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夜蝶とローズ

次回のテーマは夜蝶と薔薇です。(≧∇≦)
一番私の好きな蝶と薔薇のゴージャスドレスにご注目。

080710_1936~02

080710_1938~02

080710_1941~02


マント? 豪華で気品あふれる落札に苦労したベロアに繊細な薔薇の刺繍が素晴らしいー生地。惚れ惚れするゴージャスさです、淡水パールや花を縫いつけ蝶を刺繍アップリケで縫い付けました。

ドレスは高価な絹。蚕の糸をはく独特のネップが個性ある高級素材です。絹の光沢の美しさが気品あります。薔薇の黒レースを加えて雰囲気ある高級感を加えて見ました。(*^_^*)
蝶はアイロンで張り付けたお手製です、この蝶に結構苦労したのです。美しい見事な蝶は本物の写真からプリントしたものでイラストではない美しさ。

とことん素材に拘り、高級なブライスちゃんを作るのが私の使命。笑
他の方とは似たものを作りたくないので、使う素材には拘ったモノを使いたい。
まだブライスちゃんが完成していないのでもう少しっ。(≧∇≦)キャー

No title

すごい懲りようですね。私もいつか高級ブラちゃん作りたいですが、まだ未熟な腕で素材を生かせないのではないかと、手が出ません^^;もっかどうしたら美しいきめ細かい肌をブラちゃんに作れるのか研究中です。それができたらmiasさまのように高級感ある素材使う資格が出てくるかしら・・・。ブラ道奥深しですね。

こたけさんへ

こんにちはっ凝り性は多分アクセサリーショップで磨かれてしまった私の精神。笑
石に妥協しないのと一緒で、生地もレースも美しいものは高価だけどその価値があるんですよねーっ(*^_^*) 値段だけではないのだけどっ良い物は質が違うんですよん。ただの自己満足です。笑
利益よりは芸術的要素を重視してしまってます。そのうち回りから評価される事を願いつつ。(^O^)

きめ細かい肌ですかぁー、そうですねースポンジやすりを使用してますが、仕上げには1500~2000位の使えば綺麗ですよ、あと一番は造形村のスーパードルフィー用のフィニッシングパウダースプレーこれはつや消し+UVですが凄いお勧め。金額通常のつや消しより高いけど全然美しさが違います。昨日到着したので早速使ったら見事な肌です。流石SD用だけあって今までと違う!!と感動しました。通常のつや消しUVも買ったので一緒に使います。(-_☆)キラーン
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

