08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



38*可憐ローズ

出品中←ヤフオク出品しました。

やっと完成しました。ぅぅぅ疲れた。今回はドレスにかなり力を入れまして、ここまで頑張ったのだからと久しぶりに布花ブーケも作ってみたり。一枚一枚花弁染める所からなのでなかなか腰が重いのですが、完成するといい感じです。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ ペチコートに作ったスカートが可愛くて勿体ないので、スカートに合わせて上も作りました。どっちのドレスも可愛いので見てやって下さると嬉しい~。v(。´ー`。)v
良い里親様のご縁があります様に~っ。(≧∇≦)
513n.jpg

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
確かに三十路を過ぎると年がわからなくなりますよねぇ。。。
軽く現実逃避ってやつでしょうか。。^^;
最近のmiasさまのカスタムはとっても
アンティークな感じですねぇ。
お顔に深みがでたような気がします*^^*

お久~(≧∇≦)有難うっー!!
いえいえ私の場合天然で分からなくなります。笑 年齢記入する欄があってマジで今何歳なんだって・・・先日悩んだ覚えが・・。苦笑。呆けてるよっ。

最近はやっと雰囲気が落ち着いてきました。一番得意な雰囲気がアンティークちっくな感じの子を作るのが自分には合っていると悟りました。笑
お顔の表情とか一番ピンとくるのよねー。
そんな事いってもらえて感激ですっー。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

