04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運動会

6/20は運動会でした。朝からやっぱり体調悪くてー食事は無理だと思い、栄養剤だけのんで何とか。。。。必ず行事には体調崩すんですよー。!!; ̄ロ ̄)!!
旦那は6時前から場所取りで並んでもらっているので、娘の準備が辛かった。

お弁当は前日に完璧に仕上げたので、持っていくだけです。
場所も最高の場所で、一番前のど真ん中最強の席です。始まる頃にはおばぁちゃんと親戚のおばさんや従兄弟の子供たちも来てくれて、娘一人なのに賑やかな応援に嬉しいです。v(。´ー`。)v

寒かった―、かなり風が強くて寒すぎです。
娘の晴れ舞台も見れて幼稚園最後の運動会も無事終わりました。
主婦にとって何より面倒な・・・お弁当作りは嫌いです。
親戚のおばさん達も来ると言うのでー、頑張ってみましたよー( ̄□ ̄;)ギョッ
ちらしずしにおかず達・・
620n.jpg

*忙しくて制作は止まってます。東京から友達が帰省したので皆で集まってうちで会いましたー年に一回楽しみの時間。五月蠅いうちの子でごめんよぅーっ。うちにくると皆疲れて帰るんだよねー( ̄□||||!!
しかし楽しかったですよーっ。太りそうー。

そして明日も出かける用事があってー、制作はのびのびですねーほぼ完成しているんですが・・・・。今週中には出します。

おつかれさまでした

さすがみあすさん……
お弁当が完璧v-218

まるさんへ

普段は手抜きばかりなので、ここ一番の時だけ・・なのです。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

