06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜蝶舞う+薔薇 完成

00712ni.jpg
00712ni2.jpg
00712ni1.jpg

やっと完成しました。昨日は娘が母の所へお泊まりへ行ったので久し振りの徹夜。笑
10時間もミシンで裁縫してました、朝の5時に時計を見たものの気が付いたら1時間眠っていました。(^O^;6時に目が覚めて布団に入り、9時前には起きて又カスタム開始。ヘアーも縫いやっと完成ってもう夜・・・美容室行こうと思っていたのに完成まで時間かかってしまいました。(>_<)

でも満足の出来です。ドレスを一度縫ったのほどいて、改造しました。笑
これに朝まで掛ってしまった。(>_<)ふわふわのシフォンも良いしー、ドレスのデザインに個性あり(*^_^*) ちょっと変わったデザインに仕上げましたよ。うふふ。

ヘアーアクセサリーも製作してお揃いでピアスも。キラキラ瑞々しく、本格オパールは綺麗です。
豪華な風合いと蝶舞う姫が完成(≧∇≦)キャー

早速ヤフオクへ出品してきました。宜しくお願い致します。m(_ _)m
ヤフオク出品
スポンサーサイト

素敵!!!!

こんばんは。
旦那様が、とても色っぽくていいって言ってましたよ。
miasさまの、ブライスちゃんには、眉があるのがいいの。
私だけかなあ???
でも、好きです。
この次の、お子も楽しみにしてます。
今度は、どんな子かなあ????

うさ子さま

嬉しいですっー(≧∇≦)キャー
私のぶらちゃんには眉がある~(^-^)
一度書いたらお顔が凄く気に入ってしまい多分ずっと書く予定です。今はもう眉無しはありえないかも~。書く方も少ないので個性が出て好き(*^_^*) になりました。そう言って頂けて感激ですよーぅ。

次はどんな子作りましょ~っ。やっぱり本を参考にするかなっ・・・本の到着が待ち遠しいです。(^-^)

No title

miasさまこんばんは。この間教えていただいたスプレー早速検索してみました。残念ながら売り切れ状態でしたが、造形村でUVカットのつや消しを試すことにしました(*^O^*)有難うございます。私も眉っ子好きですっ。SDやユノアを参考にして作っています。ドレスができたらヤフオクに出しますのでよろしかったらぜひ観てやってください。写真の構成とかできないので;;3枚だけ乗せるつもりですが、かわいい子と思ってくれたらうれしいです。UPしたらまた伺います。追伸:今日新しい子をカスタムするためにトイザラスにカンカンキャットを
買いに行ったところ、最後の1人でした。大事にカスタムしてあげねば!!です。

No title

こたけさま
あらっ本当私が買った所売り切れだわっ。個数無かったのねっ。UVのつや消しは普通のつや消しと変わらないと思います、SD用のは是非全然違うので入荷したら買ってみると良いですよ。(*^_^*)

やっぱり憧れはSDですよねーっ、洋服作るなら女のこだけど・・少年が欲しいっー。(>_<)
愛らしさはブライスだけど、今プーリップに手を出そうかと思ってます。お顔がキュートで素敵。

写真の構成はリンク貼れば簡単と言うか私もブライスで始めてやり方調べたのですが。ヾ(;´▽`A``
あっでも私はアクセサリーショップ持っているからリンクを引っ張れるのですけどネット上に画像載せないとリンク貼れないのですよねー。ちょっと面倒かも。わーいっ楽しみですっ是非見たいです。(≧∇≦)キャー

綺麗!

こんにちは。
キャーーー素敵。綺麗です!!!
ドレス、作り直したほうが豪華ですね。
生地が綺麗なので、ますます素敵d(-_☆)キラン
私も眉がある方がスキですv-238
洋書、届くの楽しみですね。
どんなドレスができあがるか、楽しみにしています。

男の子

こんばんは。
SDいいですよ。
男の子は、天使の子と、MSDの子を、所有してます。
女の子は、三人と、MSDの天使の子を・・・・。
皆可愛い。
でもでも、私にはカスタムすることが出来ませんので、飾ってみているだけです。
寂しいわv-36

miasさまだと、素敵にカスタムなさるんでしょうねv-238
楽しみです。ルンルンv-10

かおりん

デザイン変えて正解ですよねっー時間はかかったけど良い感じに仕上がりましたー。(≧∇≦)キャー生地が何より豪華だから見映えもあるでしょ(^-^)

今日洋書到着ーってめちゃ早いよっー。注文した日に発送って今までかつて初の早さでした。暇なのか?アマゾン。
しかし5冊中気に入ったのは2冊でした。笑
評価高かった本は外れたー写真が白黒で小さくて見づらくて仕方ない、参考に全くなりません。汗
童話の挿絵もちょっと・・良い絵があんまりないという感じ。笑
一番高い本は外さなくて良かったーこれが救いです。型紙が載っているので自分で型を作る参考になります。素晴らしいー。高いだけはある。(^-^)
有り難うー良い本が手に入ったよーこれで次回は頑張るよー。(≧∇≦)キャー
頑張ってヴィクトリアン系作りますかーっ。

うさ子さま

素晴らしいーっSD既にお迎えしていたのですねーっ私の憧れですっ~。多分見ていて飽き無いだろうなぁと思ってしまう。笑
凄いしかも子沢山なのですねっーコラッ
やっぱり好きな方は次々と増えていくんですよねー
SD好きな方もブラちゃん好きな方もはまるとどんどん増加しちゃいます。
でもSDは本体のみならず洋服やらのかなりお金が掛ってしまうのでまだ私には手が出せずにいるのです。羨ましいっー(≧∇≦)
一番の憧れは男の子、いつぞやの恋心を思い出したいのかもしれませんっ( ̄□ ̄;)!!今やトキメく事も無いですしー。笑
私も頑張ってお迎えする為に頑張らねばっー(^-^)

SD

私もSDなかなか手が出ずにいますが、来年にはお金をためてぜひお迎えしたいと思ってます(本当は今年だったんですが、ブラちゃんに予想以上にお金かけてまって^^;)
で、お迎えはやっぱり男の子!!
その子とドルパとか行けたら楽しいだろうなぁなんて思ってます。v-22

こたけさまへ

はじめまして・・・。

うんうん、男の子は可愛いですよ。
私は、この次は、miasさまのブライスちゃんなんですが・・・。
でも、どちらにしても、欲しいって気持ちは、際限がないです。
お子がくれば、お洋服も欲しくなるし。

旦那様の顔色を伺いながら、集めてます。
(*^^*ゞ

月野うさ子さま

はじめまして。
身近にお人形好きの友達がいないので
お声をかけてくれてとてもうれしいです。
ありがとうございます。^^
確かに欲しい気持ちに際限ってないですよね。
ブラちゃん増えまくってます。。。。
miasさまのブラちゃんはとても豪華ですよね。
私もカスタムをしていますが、
教えてもらうことばかりです。
またお声かけてください。(^O^)/~


こたけさま

こちらこそ・・。とてもうれしいです。
私は不器用なもので、何一つ作れません。
とてもうらやましいです。
そのうち、こたけさまのブライスちゃんも、見せてくださいね。
楽しみにしてます。
v-286

うさこさま・こたけさま

(≧▽≦)ここで皆で語りあかしましょうーっ交流会。笑 井戸端会議ののりで~うふふっ。
ぶらちゃんもSDも愛しい仲間どおしでお話するのは楽しいですよねっ~こんな所で良ければいつでも存分に使って下さいねー交流深めましょう~。(*^_^*)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

