08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありす

凄い久しぶりのありすちゃん登場です。
昨日からメイクを全部とりましてリニューメイクにしてみましたーv(。´ー`。)v
シャドーにはピンクとブラウンで唇もぷるるんと艶で愛らしい雰囲気に。
完成したーと組み立てて、あすかのお顔を覗いて・・・Σ(´Д`il|li)

あわわっ完璧だわーと思いや・・大事なものを忘れてしまいました。
それは眉( ̄□||||!!

最近ブライスのカスタムばかりしていたから眉の存在をすっかり忘れていた。
結構ショックです。もう一度全部とるのも面倒でー(o≧д≦o)
しかもモヘアにしたいから・・目立つなぁー(;^_^A アセアセ・ 
思い始めると余計ねっ。 他のウイッグならそれほどでもないけどーモヘアは・・。
でも眺めていると段々慣れてくる。笑 いいのかそれでっ。

うちの子だから・・・これも愛嬌だわっ。(*≧m≦*)ププッ

ブライス好きな方にはそれ程違和感はないでしょう、SD好きな方には目をつぶっていてもらう事にして・・・。汗

しかしこのこ達の衣装も可愛そうなもの・・衣装無さ過ぎだわねー。カスタムに忙しくてうちの子達は飾られているだけだもの。そろそろ作ってあげたいと何カ月も前から思いつつ時は流れる。本当に作ってあげたいなぁー(;^_^A

79n.jpg

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

