10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美肌

昨日の夜からカスタム開始しました。v(。´ー`。)v
今週は娘がお休みなので有る意味ラッキー、徹夜が出来るではないですかー。
時間を忘れてカスタムしてます。

今回は美肌ですっ。何か人と違う事をしないと・・生き残れないですねー。
と悩んで前からやりたいと思っていた、パール加工に挑戦しました。
エアーブラシでパールを吹き付けします。しかし何層もメイクとマットスプレーを重ねて仕上げたお顔に加工しますのでリスクが高いかなと、ちょっとでも埃がはいってしまうと全部やり直ししなければいけない上に、メイクをとるのが大変なのでねー。
なのでやりたいけど失敗が嫌で避けていたのです。

初めてやってみましたが、やっぱり綺麗で最高ですー。
画像では上手く光に当たらないとキラキラをカメラに納めるのが難しいー。
お顔全体にキラキラと綺麗です。
この手のドールを作っている方は少ないので、良いかも~(≧∇≦)

ただエアー缶無くなるのはやーっ。手持ちがもう無くて、2度買いに行ったら品切れで泣きそうー、ネットで注文するしかないかなぁー。流石にそろそろコンプレッサー欲しいなーと思いつつ・・・手入れするのが面倒で場所もとるからまだ迷ってる。

714.jpg

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

