10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


買っちゃったー

あわわっぶらちゃん危険を感じてきました。笑 (;´Д`)又赤字??
蝶のアイだけで5千円以上するんですよーアイ4セットで1万なんですけど・・ヾ(;´▽`A
総額3万以上かかり、デフォ使わないから赤字が大きいっ。( ̄▽ ̄;)!!まずい?
でもでもやっぱりアイは表情も全然違うし特に、xx_tiny_bubbles_xx様と彩様の作るアイは最高ですよっ。お金掛け過ぎかしらっ(>_<)

懲りずに大量に生地を注文しました。シルクやらチュール・シャンタン・羽等ヴィクトリアン系の洋服に使おうと凄い種類。笑 多分注文メール受け取った方は嫌になるかも知れない。あははっ。
だってー人形ようの洋服だから、30~50cmで何十枚もの生地切るの大変だわっ。汗

そしてー欲しかったプーリップを注文しました。(≧▽≦)多分自分用の予定です。
お顔立ちがキュートで美人さんに仕上げたい、ブライスよりは・・SDに近いかな(*^_^*)
愛らしいブライスとキュートなプーリップ。
悩んだ挙句にこのこにしました。Pullip プーリップ prunella(プリュネラ)。
カスタムが楽しみ~っ可愛い子作るわよーっ(≧▽≦)

よしっ衣装製作に早速入ろうー。カンカンキャット2体あるけど・・ナターシャムーアも注文したので次はナターシャでヴィクトリアン調に作りたい。色白肌なのでやっぱり表情が違うかな・・・
目指せ狙うはローズちゃん。笑
ナターシャムーアが入手難しくなってしまったので(>_<)1体だけしか手に入らない。もっと沢山欲しいのだけどー送料が北海道高いので3体以上まとめて欲しいから入手難しいです。汗

新ミシンも好調でやっぱり良いミシンは使いがいいーっ(≧▽≦)ローズちゃんのおかげだわっ。

来週から幼稚園が夏休みに入る~(≧▽≦)徹夜し放題。笑
お弁当作りも今日が最後なので、アンパンマンのキャ弁作ってあげました。飛びはねて喜んでました。旦那に見せてたら走って来て見られちゃった。(>_<)



スポンサーサイト

ヤフオクUPしました!!

miasさま、月野さま、ったった今ヤフオクにUPしちゃいました。やはり写真は3枚しか載せられませんでしたが。。。
KOTAKEの名前で出しているのでよろしければ
エメラルド・グリーンの有志を見てやってください。^^
miasさま私もほとんどデフォのアイは使ってません。
たまに加工してスペシャルカラーは使いますが・・。
tiny bubblesさまと彩さまは私もよく使います。
いいですよね。
彩さまは注文して作ってもらった方が安く付きますよ。送料も安くなったような。。。
ブラちゃんにしろなんにしろ、お人形はお金掛かりますね(><)
でも頑張ってくださいね。

わ~い!!

皆さんすごいすごい!!!
こたけさま、見てきましたよ。とてもかわいらしいお顔立ちですよ。
ドレスも素敵v-238

miasさまも、お気に入りのぶらちゃんを、見つけたのですね。
いいなあ、私の分も作って欲しいです。
なんて、まだ私は貯金状態。
素敵な、生地やレースに囲まれると、幸せですよね。
私も生地屋さんとか好きなので、見には行くんですよ。
でも、買っても・・・v-292

どんな子が出来るのかな????
楽しみです。是非、ここに載せてくださいね。

月野さま

もう観てくださったのですね。(^^)
うれしいです。実はもう次の子もできているんです。
でも自分で作っておいて、自分でかわいいとか
思っちゃってどうしようか迷ってました^^;
まだ写真を撮ってないので、全然UPできないですが
ヤフオクで落札したお着物の良く似合う凛とした子
になりました。
まったく顔が違いますよ^^v-22
UPしたらまたお知らせしますね。
こたけ

こたけさま

見て来ましたよーっ(≧▽≦)凄い可愛いっーですっ。やっぱり目を引くこの髪の色に釘付けです。胸キュン。♥
綺麗な色ですねーっ。うんうん
彩様のグリーンも鮮やかで髪にも似合う。
私は前回は数ヶ月前だったので、なかなか出品しない方かと思って今回名一杯頑張って落札15セットもしちゃったんです。笑
その後オーダーのメール頂きました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン好きな色買えたのですねっ・・汗
今度は数ヶ月先かも知れないと思ったので額でかいです。でも欲しいのもあるのでオーダーも頼もうかと思ってます。笑 
やっぱり自分で満足いくものを作りたいから妥協したくないんですよねー(>_<)アップダウン落札金額は激しいけど頑張りましょー。
大丈夫です、困った時はジュエリー売って・・・人形代に・・・。(^O^;

うさ子さま

今日うちのこが完成したので見てやって下さいませ。(≧▽≦) 練習代にした子が美人さんに変身しました。始めの頃のカスタムはそれはもう・・今見ると可愛そうな位。笑
勿論眉もなかったですし、それが削り直しして息を吹き返したと言う感じです。(≧▽≦)

レースや生地は本当見ていて飽きないと言うか・・想像しながら選んでしまいましす。でももう増え過ぎて私の部屋は大変な事になってます。汗
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

