06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


54*ロリ ヴィクトリアン

ヤフオク←出品中

やっと完成しました。(≧∇≦)
とっても長かった・・様な気分です。衣装制作途中で作り直ししたので時間がかかってしまいました。ブルー系の予定だったのですが。お顔とちょっと似合わない感じでぱっとしないので赤系に変更しました。昨日ウイッグも到着して早速どれにしようかとあれこれ被せて・・・甘めのロリちっくなこの髪にしました。
髪型でかなり雰囲気も変わるのでなかなか決まらない。(*≧m≦*)

流石に黒髪はシャドーも黒なのでこいーですね。あははっ

今回ドレスも頑張りましたー。レースも高いの使ったしー帽子も自分で型作って作ってみましたーミニの帽子可愛い~スワロでデコしてキラキラです。笑
クリップに貼り付けしたので装着も簡単。ボリュームのある髪だとヘッドドレスや帽子って難しいのでこれなら良いです。(≧∇≦)

*良いご縁をお待ちしています。
823n.jpg
スポンサーサイト

NoTitle

かわいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ウィッグでずいぶん雰囲気違いますね。この子にはこれがぴったりだと思います!!
黒のシャドーも目の色と合ってて素敵♪
衣装もかわいいです。胸元のリボンについている青い石はもしかしてタンザですか?綺麗ですねー。
miasさん太っ腹!

まるさんへ

(≧∇≦)嬉しいっー今回頑張ってみましたー、いつも頑張っているけれどー1つ1つ細かく時間かけました。
本当に髪型だけで別人でしょー、昨日今日で三箱のウイッグが到着したので悩みまくりです。
ロリを意識すると一番今のが可愛くて似合う~、ゴージャスなのも凄い素敵なんだけど大人ぽさがでちゃう、ドレス短いのでロリの方が可愛いとは思うのよん。
黒シャドーは目元強調されるので雰囲気が出る。

はいタンザナイトです。ブリオ。
連で買ったものだけど3万はした筈。
人形にっ!!て代物なんですけどねー多分石に興味のある方が落札する事は無いだろうー(笑)
天然石は最近作って無いから持ち腐れです。
綺麗だと思って頂ければそれで良いかと思う。

石知っている人には、服に縫い付けるなんてーしかも人形にっ!って思うかも知れない。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

