08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


時間かかった・・・

94.jpg

娘が寝るので慌てて写真撮ったらどれもボケボケで、良いのなかったです。
次回のお嬢様制作中です。
前回のきのこちゃんのお顔が気に入って、ちょっと彫を冒険したら大失敗しました。( ̄□||||!!再起不能にしてしまった・・。

やっと到着したブライス1体ダメにしちやった。あ~っリスク高い。たまに彫り過ぎて失敗する。私何体ダメにしているんだろー。
完成させてから気に入らなくて彫り直ししたりすると必ずダメにしてしまう。はぁ~
手持ちのドールないし・・・やる気も損ない数日ぼけーとしてました。
そして次のドールが到着。
失敗の後なので、無難にお譲さまにします。笑
冒険しなきゃ失敗はしないのだけどね。





スポンサーサイト

おはです(-^〇^-)

ひえー、ブラさん、再起不能ですか。。。。。
もったいない。。。。
でもやっぱりmiasさまでも失敗することありのですね。
わたしも掘りすぎて、唇をパテで埋めたことあります。。。
解体されて、ボディだけが残っている子も3体ほどいるし。
そういう子は、ジャンクでパーツ売りしている今日この頃です。

コンプレッサー使い心地上々です。 (〃∇〃)照
あと最近、ヴィクトリアン・キルトの本買っちゃいました。

こたけさん

勿体ないよねー、最近高いのに・・・(;^_^A アセアセ
失敗あるある、冒険しなきゃいつも同じようなお顔も芸が無いし、色々彫って開拓したい気持ちも多くてヒビはいったりお顔のバランス悪かったりで失敗も数回。フェイスだけ買って使うけどね。

ヴィクトリアン系の本いいよねーっ。私も色々持ってます。沢山欲しいけど高くてねー。私はリボン刺繍とかドレスの参考本とか。
コンプレッサー良かったねーっ。カスタムするのかな?楽しみです。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

