06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒラヒラ

97.jpg
昨日は娘と旦那がお祭りへ出かけてくれたので、一日中カスタムしていました。完成(≧∇≦)きのこちゃんちっくに彫れました、今回はオープンにしないで彫りました。
くっきり二重も時間かけて彫りました。ここ彫ずらくて神経すり減る。
パール加工でキラキラの美肌ちゃんです。v(。´ー`。)v

さてドレスは・・・今日は朝から夜までかかって一日中フリフリ制作です。
何とかー重ねドレスの引きずり部分を完成させる事が出来ました。
はぁ~っ流石にひたすらフリフリは・・・ストレスたまる(笑)
レースで作ればギャザー寄せて縫い付けだけなら楽だなぁーと思ったけれど・・・
この柄の出がどうしても素敵になるかも~と・・
2.5cmにカットして両端処理して端縫って・・フリフリ作るののが時間かかるっ!!

「うわっー凄いフリフリなのねーっ。これ何段あるのかしら?」
「19段だよっ」
「私の為に明日も頑張ってね」
「それより写らない様に寄せたタイガーが・・・写っちゃった。リアルに怖い顔( ̄□||||!!」



スポンサーサイト

NoTitle

うわ!すっごいフリフリ!!
手間かかってますね~。素敵です……v
あと、唇の彫がとてもリアル。miasさん、本当にお上手ですね。
ウィッグはまだ変わるんでしょうか?
完成が楽しみです!

ありがとう~

今回はかなり頑張りますー笑
ひたすら時間のかかる制作でー今までにない雰囲気の子を作りたいです。
昨日はボンネットとブラウスを制作しました。
今日はドレスを・・・。

唇もかわゆく彫れたのでー気合がはいります。v(。´ー`。)v
ウイッグ何点か悩んでます。ドレスが仕上がってから似合うのを決めます。変わるかも~。
いつも最後に変わるのですよねー笑

今日はドレスが仕上がれば夜にでも一度撮影したいですねー。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

