08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次回ヴィクトリアン美女の予定

080718_2025~03
080718_2025~02
080718_2041~03
もうーまずは見て~と画像をペタペタ、携帯なので写真イマイチかもしれませんがっ。
美しいー美女に完成しましたっ。(≧▽≦)また親馬鹿ぷり発揮ですね。
今までで一番の出来と思うのです、ローズちゃんの上を狙うぞっ・・予定。笑
ドレスはまだまだ完成には日がかかります。(>_<)なので先にブライスちゃんを完成させました。
メイクもかなり慣れたし、この豪華な髪が最高ー。次のドレスにピッタリですよっー。(≧▽≦)
落札出来てガッツポーズもの、ずっと欲しかったウイッグだったから。

はぁードレスに苦戦中。と言うか疲れた。
でもブライスちゃんが完成した今、早く作って着せてあげたいと思います。

あ~明日は娘にポニョを見に行く約束しなきゃ良かった汗。ずっとポニョポニョ歌っています。
歌がいいんだよね~と語る娘4歳。やっと明日から幼稚園が夏休みっー。
ガンガン徹夜も出来るわよっ。(≧▽≦)ふふふ。
スポンサーサイト

素敵!!

美人だけどちょっと気の強そうなお顔が上品さを
漂わせて、ため息ですね~。
とっても豪華なドレスが似合いそう^^
ドレス作り頑張ってくださいね。
観るの待ち遠しいなぁ。
って、私も頑張んなきゃ。
今日近くの手芸屋さんがSALEしてたので
行ったら、欲しかった生地が売り切れてましたT T
聞いたら、お取り置きもできたとか。
久しぶりにオカダヤ以外でビビッときた生地
だったんですが・・・気を取り直して頑張るぞ!!
miasさまからいつも刺激もらってます。
ウイッグいいですね~
私もほしい。v-10

すばらしい!!!!!

またまた、美人さんですね。
もう、ほれてしまうわ。
髪も、本当に素敵だし。
うっとりしちゃう。
これで、お洋服を着せたら、また違う感じになるんでしょうね。
楽しみです。
さすが、miasさまって感じです。

娘ちゃんと、「ぽにょ」見に行くんですね。
あの歌耳に残ってて、頭の中をくるくる回って、知らない間に口ずさんでるんですよ。
魔法の歌だわ。

こたけさまへ

残念でしたね。
お気に入りのものを見つけたら、即買いですよ。
私、逃した獲物を後悔して、ずっとくよくよするタイプなので・・・・。
でも、今の私には諸事情があるので、手を出せませんが。
アイスも我慢です。ハイ!!

また、素敵なお子を作ってくださいね。

あ、東京の近くに住んでる割に、あまりで歩かないもので、良くわからないのですよ。
(*^^*ゞ
案内してくださいね。よろしく!

月野さま

miasさまは今日は「ぽにょ」でしょうね^^
家のだんな様もなぜか「ぽにょ」歌ってました^^;
ドレスを作るために、とりあえず
妥協して似たような生地を買ってきました。
やっぱアレがよかったなぁ。
月野さまのいうとおり、即買いしないと
ダメですね。特にSALE品。
月野さまをお誘いしたいところは
まずドールショウ!!で、やっぱ天すみ
ですかね。
で、ドール話でお茶でも一杯
なんてどうでしょうv-273

こたけさま

あららっー生地残念でしたねーっ(>_<)
私も迷ってやっぱり買えば良かったと後悔多いので分かりますぅー。
ドレスはお疲れモードです。笑
ぽにょ見に行かなかったので、今日は製作してました。何せ明日は遊園地行くと言うので・・・(^O^;はぁー
お家で製作したいっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うさこさま

お誉め頂き嬉しいですっー(≧∇≦)キャー♪
ぽにょ見に行くの辞めました<、初日だし・・何より明日は遊園地に行くと旦那が言うのでー( ̄▽ ̄;)!!ガーン。娘と約束していたのですけどねー明日ですかっ。なのでぽにょはもう少し日をあけて見に行く予定になりました。
今日はドレス製作です。(^-^)

再出品・・・

miasさま、やっちゃいましたよ。
再出品・・・・。
値段落としてみました。
やっぱ写真でしょうかねぇ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

