04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



次のカスタム~と思ってカスタムしましたが・・・。
今月ボロボロで(;^_^A アセアセ 
自信があっただけにかなり凹んでます。
ちょっと・・ダメ・・・。orz

なので当分カスタムは離れて・・まずはショップの新作を制作する事にします。
ずっと新作制作もしてなかったし。

後はうちの子の衣装制作もしたいです。年1~2回しか衣替えしない・・・(;^_^A アセアセ

でも今月末には予約しているブライスが5体届くのでその頃考える。
うちの子何体か欲しいなーと思っていたから、カスタムしたこのこはうちの子にしようかなと思ったりしています。

915.jpg


MIASさん、今晩は。先日のネックレス、大切に使わせて頂いております。新作をつくられるとのこと、うれしくなり、メールしました。MIASさんのFUNは待ちに待っていると思います。お人形さんの下のインカローズだと思うのですが、ネックレス、素敵です。さすが、MIASさんのデザインは素敵です。
新作、楽しみにしております。

NoTitle

いつも有難う御座います。(≧∇≦)
やっとやる気になりました。笑
今日作ったのはインカの薔薇のチョーカーです、他他ターコイズのチョーカーも先ほど完成しました。

新作少しづつアップしたいと思っています。
嬉しいお言葉を有難う御座います。感激で一杯ですっ。頑張りますねっ。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

NoTitle

こんばんは。
上品なお顔で可愛いねv-10
名前は、もう付けたんですか?
チョーカーも素敵v-353

近くの手芸屋さんが無くなっちゃたね。
ダイソーも無くなって、不便になったねv-355

NoTitle

(≧∇≦)いらっ~。
まだ名無しですっ。
初期の子はパーツ取りにしちゃってもういなくなってしまったからーモデルに使う子がいないのよねーっ。なので白羽の矢がたったのです。

本当に手芸屋さん無くなってー糸無くなると走ってたので凄い不便。ダイソーもかなり利用していたのでがっくりです。
数日前に行ったら、電化製品とか充実してたけど・・ここで買う?って感じー。品数は凄い増加みたいねー棚とか凄いっ。それは嬉しいけど、無くなった方がイタイよっ。

文●堂といい・・利用している所が無くなるのは不便。。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

